見出し画像

1/10 HOLIDAY SHINJUKU 黒猫グラフティ

[STAR☆CAFE]イベント
信念会~お客様は神様です~
leayaさんのお誘いで、ただの1客だった俺が黒猫RONDOの店員さんに混じって参加させていただきました🎵
そしてMCで見事に客から神になってやりました✨
前日のスタジオでも当日の入りから打ち上げまで、というか家出てから帰るまでモトキさんがペイントしてくれた衣装を着ていたらリーダーを任命されました( ゚д゚)
初ライブで解散だったのですが(笑)

黒猫グラフティ

左から
俺、
Vo:MOTOKIさん(ex.2nd effect)
Ba:leayaさん(覇叉羅)
Dr:HIROSHIさん(CASCADE)

セットリスト
SE
1.BROKEN GENERATION (Cover)/ニューロティカ
2.スピード/BUCK-TICK
MC
3.大迷惑/UNICORN
4.Dreamin'/BOØWY

大勢の方々に観てもらえてめちゃくちゃ楽しかった🎵
ありがとうございました❤

愛情表現🤟

朝まで打ち上げも楽しかった🎵

よう命酒🍺(笑)

ご馳走さまでした💕

お酒🍺カレー🍛お菓子🥮マスク😷

ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?