見出し画像

12/25 新宿SACT! youghal-ヨール-

6ヶ月連続合同イベント
【ギミックMONSTERS 第4幕クリスマスSP】

Merry Christmas✨🎅🎄✨

クリスマススペシャルだから何かやります?って前回コーヘイさんに聞いたら、じゃあ (じゃあ?😅) 何かやろうか、という話になったのだけど、浮かれてたのはヨールだけだったね💨(笑)
ヨールだけでもやろうって思ってたから全然いいんだけど、わざわざ毎月火曜日のイベントをずらしてクリスマス当日にやった意味な(笑)

冬になったし、久しぶりの雪月花とヨールでは初めての消えない雪を演ったよ🎵
やっぱどちらも良い曲だね✨
楽しんでくれた皆ありがとう❤
ヨールは2023年ラストライブでした💡
今年も大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します✨

クリスマスカード💌お手紙💌お酒🍺🍷ドリン☕お菓子🍪プレゼント🎁

ありがとうございます💖
飲んでしまったけど、ビールもご馳走さまでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?