見出し画像

2/14 川崎セルビアンナイト youghal-ヨール-

AsTiLLe Presents
【バレンタインSP】🍫
いつだったかのバレンタインデー当日にもセルビアンナイトだった気がする💡

春君髪切った💡
今回はすぐ気づいたんだけど、あえて言わなかったらネタになるかなーと思ってたら、メイクさんや対バンの方々とぬるっと、その話題になりネタにもならなかった(笑)

バレンタインSPという事で、いつもはPetitMOAで着ているドレッシーな感じの衣装にしました✨
ライブはとても調子良かったんだけど、機材トラブルでちょっと音が出なくなってしまった💦
オケにこんな音入ってたっけー?と思ってたら俺のプリアンプのチャンネルが勝手に切り替わってて焦った😣
でも皆笑顔で観てくれて楽しかったです🎵
ありがとうございました❤️

お手紙💌お酒🍶チョコ🍫

ありがとうございます💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?