見出し画像

1/21 浦和ナルシス La'Muleセッション

おはるさん応援イベント「Always with you ~to おはる♡~」
多くのバンドマンがお世話になった群馬のお母さん、おはるさんの闘病を応援するために企画されたイベント✨
俺も昔ツアー中におはるさんのバー「楽屋」に泊めさせていただいたり、楽屋イベントに出演させていただいたり大変お世話になりましたm(_ _)m
コロナ渦でしばらく延期となり、その間に3バンドで出演予定だった他の2つのバンドは無くなってしまったけど、1つでも出演できて良かった⤴️

La'Muleセッション✨

血糊シャツはマーサ君が作ってくれました🎵
素敵✨

裸眼👁️

メイクさんがとってもお上手だったし、この方が"ぽさ"が出ると思って裸眼にした⤴️
ライブは曲を演奏するのも、お客さんとの一体感を感じるのもめちゃくちゃ楽しかった🎵
演らせてくれて、観てくれて本当にありがとうございました❤
La'Muleを好きな方も初めて聴いた方も、そしておはるさんも最高に喜んでくれて嬉しかった😌
すごくお久しぶりに逢う方々も居て、このような出会いをくれたおはるさんと、再会をくれたイベントの主催者様に大変大変感謝ですm(_ _)m

撮影@SanaHarukawa様
撮影@SanaHarukawa様

素敵なお写真をありがとうございます✨️

ビール🍺
ビール🍺

ご馳走さまでした💕

お手紙💌食糧🐟️🍫シャワージェル🛀

ありがとうございます💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?