見出し画像

2/12 町田The Play House AYADETH

AYATO KONDO -AIM FOR A LIFE WITHOUT REGRETS.- 一人で全部叩きます 〜2023誕生祭6th STAGE〜

3年ぶり、あっ君(近藤彩人)のバースデーイベントでした✨
今回はMEGADETHのカバーで参加させていただきました🎵
対バンの時あっ君がよくメガデスTシャツを着てて、俺も好きだからいつか演りたいねーって話してたのが実現した⤴️
ギターくっそ難しいけど、ノッてくれてるお客さん多くてすごく楽しかった🎵
観てくれた皆様ありがとうございました❤

☠️AYADETH☠️

右から
Vo:tezya(tezya&the sightz)
Ba:taka
Gt:EITA(TAKAEITA、時空海賊SEVEN SEAS)
Dr:近藤彩人(tezya&the sightz、everset)

当日リハ終了後、携帯の液晶がまったく反応しなくなって、サイドのボタンは生きてたから再起動しようとしたら電源オフか再起動かを液晶で選らばなきゃいけなくて、サイドを色々押してたらカメラ起動しちゃって、それもなかなかオフにできず、自然に充電なくなるの待っても1日かかりそうで、これはショップに行くしかないと思いプレハを出たものの、どこにあるか分からないし検索も出来ないしで、駅付近まで行って諦めて一回戻って誰かに聞こうと楽屋入ったところで、3年前のAYA SEAでご一緒した かつおさん(当時は克彦さん)が挨拶してくれたんだけど、若干慌ててたのとお名前変わってたのを把握してなくて、おそらく無礼な挨拶になってしまったからイベント終わって探したけど見付けられず、Twitterでの挨拶に至る。
楽屋戻ったところに話を戻して、yu-Lri君が居たから相談したらすぐに強制終了の仕方を調べてくれて、再起動したら直った🎵
yu-Lri君ありがとうございました❗
やっぱ持つべきは仲間だ⤴️
そんな素敵な仲間を大勢集めてイベント開催してくれた、あっ君に改めて感謝です✨️

誕生日おめでとう✨️
34曲お疲れさま🥁

中打ちからの打ち上げも楽しかった🎵

バレンタイン🍫

ありがとうございます💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?