見出し画像

1/23 新宿SACT! youghal-ヨール-

6ヶ月連続合同イベント
【ギミックMONSTERS 第5幕】
ついにセミファイナル✨
5回目ともなると、俺はそこまで知り合いではなかったグレコンさんとの距離も、入りするなりミチハさんとお誕生日おめでとうございますと言い合えるくらいには縮まってきました⤴️

ライブ中のケーキサプライズは本当にびっくりして嬉しかったです😆
ありがとうございました💖

いつも来てくれる皆もお久しぶりだったり思いがけない方だったり遠方からだったり、また春くんも久遠さんもグレコンさんも皆あったかくて、めちゃくちゃ楽しかったです🎵
ありがとうございました❤

ビール🍺

ご馳走さまでした💕
久遠さんにも終演後ご馳走になってしまいました🎵
ありがとうございました💓

ケーキ🎂
ケーキ🍰

ありがとうございました❤️
美味しかったです🎵

お酒🍺食糧🥮🍜🥫電池🔋パック🎭️マスク😷ドリンク剤💊
お手紙💌📖プレゼント🍾👝💳️🎁

沢山ありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?