見出し画像

11/14 渋谷チェルシーホテル たけしをJAPAN

Green Juice さん主催
25th Anniversary Live
「継続は刀なり・・・2nd」✨
たけしをJAPAN 2回目のライブ、3マンでした🎵
どれほどの人が気付いてるか分かりませんが、力でなく刀なのですよね💡
どうゆう意味なのか仲良くなれたら聞いてみたいと思います(笑)

そんなグリーンジュースさんにフルーツジュースをいただいたので、本番前に元気つけていきました✨

チェルシーホテルはかなり久しぶりで、昔Bang-Dollでワンマンした事もあるよ⤴️
で思い出したんだけど、すっごいヤバい台風が直撃した日だった気がする(笑)

これまたかなり久しぶりのセルフメイク💄
髪立てるためにスプレー持って行ってたんだけど、楽屋に水場がなくてベトベトになった手を綺麗に洗えないから、分からないくらい控えめに盛ったよ💡

本番立ち上がりはけっこう調子良い感じたった⤴️
最初のMCが意外と長くなり、その間に何故か緊張してきて固くなりながら中盤を越えてラストは思いっきり!と、終わり良ければ全て良しな2ndライブでした👍️✨
楽しんでくれた皆ありがとう❤️

シングルCD『YES』全3曲¥1,000
発売しました🎵
ご購入ありがとうございます💓

ビール🍺カレー🍛コーヒー☕お菓子🧁汗拭きシート💦

ありがとうございます💖
あと、飲んでしまいましたがビールご馳走さまでした💕

次回たけしをJAPANはアコースティック✨
個人的にも今年ラストライブで忘年会🍺
お楽しみに❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?