見出し画像

12/12 川崎セルビアンナイト ヘラバンド

高崎"ヘラクライスト"龍爾主催
「ヘラ誕祭!2022」
ヘラ君がソロアーティストとして活動してから初のバンド編成のメンバーに選んでもらえて嬉しかった🎵
声かけてくれたのが1ヵ月前でバッタバタだったけど、ドラムがサットンさんでベースがジンさんだったから心強かったしヘラ君の曲弾くの楽しかったな⤴️

ヘラ君と愉快な仲間たち✨️

俺も久々にバンド編成でアンプ爆音で鳴らして気持ち良かったよ🎵
そういえばリハが終わる直前に機材がトラブって原因不明だったけど、全組リハ終了後にチェックさせてもらったら大丈夫だった👍

誕生日おめでとう✨
お手紙💌お酒🍺コーヒー☕お菓子🍫

ありがとうございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?