見出し画像

1/5 新宿サムライ youghal-ヨール-

音芸社presents
『いちごの日-vol47-』
毎年恒例、ヨールのライブ初め✨
虎年の時に虎になって以来、この日に干支の何かをしないといけないような強迫観念から毎年考えるのだけど、今年は龍になれる気が全くせず『龍が如く』風、ゲームに登場しそうなキャラにしました💡


前回のライブで春君が軽くネタばらししちゃって、"春君我慢できないの?"って思ったけど、あれかな?知らない人も居るだろうから予習しとけよって事だったのかな?

リハ無しだったから本番前にオケとギターの音量をモニターで調整してもらってるところを、幕も無いので完全に公開リハーサル🔥
二人でサングラスも用意してたけど、オープニングSEも無いって言うので着けるタイミングどうしよう?となり、それなら演奏中は弾きにくくなるから、セッティング中に着けて始まったら外すねと話したのに、MCで「いつ外したの?」と聞かれるやつ(笑)
なんならセッティング中が暗くて一番見えなかった🕶️
リハ無かった割に調子良くて演奏的には良い感じだったかもしれない🎵
新年早々観てくれた皆ありがとう❤️

お手紙💌お酒🍺お菓子🍫美容品👽🛀プレゼント🎁弦🎸

ありがとうございます💖
ビールもご馳走さまでした💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?