見出し画像

2年

あんまり思い出したくなかったし、なるべく考えないようにしてた。
決断するまでに長い間ずっと迷って迷って、すごくいっぱい悩んで考えたから、未練も後悔もない。
俺が脱退を切り出さなくてもメンバーももう限界だっただろう。
もう戻る事はないって決めたから待っててくれなんて言えるわけもなく、俺も次に進んでいくから皆も次に進んでほしいと思った。
そんな事言わなくても皆そうすると思うけど。
何度も解散を経験してきたから覚悟はしてたものの、本当に沢山大きなものを失う。
今回は特に。
皆から大切なものを奪ってしまった代償だな。
今も変わらず着いてきてくれるファンは本当にありがたいし、その時その時を応援してくれたファンにも本当に感謝してる。
離れていってしまう事に慣れることはないけど、何をするにしても喜んでくれるファンがいたからツラい事も頑張れた。
これからも喜んでくれるファンのために、もっとファンをつけるために頑張っていく。
これ以上頑張る意味を失いたくない。
最近ずっと考えていて、その考えた事の百分の一も書けないしうまく伝えられない、書いても消して書いても消しての繰り返し。
素直に愛してるとか言える人間ならもう少し伝えられたのかな。
唄の力ってすごいなと思った。
どんな時も人の心に寄り添ってくれる。
どれほど人の心を傷つけてしまっただろう。
もっと気持ちを大事にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?