見出し画像

1/7 川崎セルビアンナイ youghal-ヨール- & X JAPAN session3〜トモカズも1月7日に生まれた件〜

BRANDROID presents
『HAPPY NEW YEAR & Re:i BIRTHDAY LIVE 2024』
毎年参加させていただいているレイさんバースデーイベント✨
今年はレイさんとのX JAPANセッションとヨールの2ステージ🎵
午前中からセッションのスタジオに入り、割と最初から完成度高かったので2,3回通して巻きで終えて、すぐメイク開始💄
ある程度完成してきた位でますばヨールリハ🎸
その後X JAPANセッションのリハの時には衣装も着てメイクも完成させてもらって、リハ終了後に動画撮影📹️
いつものチェキや写真撮影もしてギリギリで本番⚡

登場SEで笑わないように我慢するのが一番大変だった件件件件件件件件件件(笑)
ケンタとのツインは久しぶり🎵
さすがのギタープレーでした⤴️

昔からお世話になっていて、1/5に初めて対バンできたアッシュさんにいただいた衣装をやっと着れた✨
すっごく楽しかったなー🎵
レイさんトモカズさんお誕生日おめでとうございます✨

OA後少し休憩して汗がひいてから、袴を着付けていただきヨールの準備へ👘
毎年この日は着物が恒例となってきてて、hideさんメイクのままで和装なら袴が合いそうと思ってうっかり袴にしたんだけどね、あんまりウケ良くないって忘れてた😔
不評なわけではなくて、良いとも悪いとも言われない全く無反応な感じだから、ヨール二人では一回着たきり着てなかったんだ💡

自分では割と好きだから忘れた頃か、こうゆうのを楽しんでくれるファンを増やせたらまた着るかもしれないし、これが見納めかもしれない😁
ライブももっと改善しなければなと、反省点が😔
続けていくならもっと頑張らないといけないな👊

という一喜一憂したおそらく今年一番忙しい一日でした🌟
観てくれた皆様ありがとうございました❤

ビール🍺お菓子🍪美容品🎭️絵馬🐲

ありがとうございます💖
ビールもご馳走さまでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?