かほぴ追っかけ2023

2023年の一番のニュースと言えばかほぴの結婚そして出産。これだけ何回も会ってるのになーーーんも知らんかったからビックリでショックでしたね。その話は後述で

◾️1月◾️
9日フュージョン
14日牌テンション
15日かんとりー

◾️2月◾️
12日かほまゆうオフ会
13日フュージョン
オフ会は麻雀とカードゲームとカラオケ

◾️3月◾️
12日janjan麻雀大会in岐阜
13日マーチャオ栄
18日かほぴ杯in東京
19日マーチャオ西葛西→ROAD
20日fairy
27日マーチャオ梅田β
かほぴ3daysで久々の東京遠征
優勝争いをしたかほぴ杯、最終戦でかほぴと同卓してラス😭

◾️4月◾️
8日ボウリングオフ会→海底撈月
9日BRIO
22日牌テンション大会
23日Aルール大会
30日かほぴ杯in名古屋
ボウリングオフ会優勝✨
この辺からかなーbarゲストでお酒飲まなくなって不思議に思い出したのは

◾️5月◾️
14日かほまゆうオフ会
20日ゼロワンリーグ
28日Aルール大会
29日マーチャオ奈良
オフ会はバーベキューとカラオケ
僕ともう一人で替え歌ばかりしてたな😂

◾️6月◾️
10日牌テンション
25日Aルール大会
26日牌テンション

◾️7月◾️
2日janjan麻雀大会in岐阜
9日牌テンション
29日BRIO
30日牌テンション
janjan遠かったけど俺得の最高の大会でした😚

◾️8月◾️
13日BRIO
14日牌テンション

◾️9月◾️
2日かほぴ杯in京橋
18日フュージョン誕生日🎂
24日きむかほ誕生日大会→海底撈月
思い出しかない最高の9月✨

◾️10月◾️
2日マーチャオ岐阜
7日かほぴ杯in名古屋
8.9日牌テンション1周年
16日マーチャオ栄
22日GTR
23日マーチャオ栄
28日BRIO
ご報告がありゲスト全てに行った10月
5週連続の名古屋。我ながら頑張りました😂

◾️ご報告◾️
かほぴからご報告があったのは9月29日

7月のjanjan麻雀大会の時に会場への移動中の車内でちょうど「かほぴが結婚したらどうするの?」って話題にしたばかりでした。僕は「その時にならないと分からない」とはぐらかしてたけど、このご報告を見た時にショックでショックで大泣きしました。この日は今までの思い出が駆け巡り睡魔も一切なく気が付いたら朝になってました

普段お酒を飲まない僕が「お酒を飲みたい気分です」と人生で初めてのセリフをグループLINEに投稿したら、付き合ってくれた優しい方がいました。自分の思いの丈をガーって喋って「麻雀界はこんなもんやでー」「元気出せよー」って10分起きくらいに言ってくれてほんと救われました。この居酒屋での2.3時間の出来事がなければかほぴの追っかけから離れてたかもしれません。それ程ありがたい一日でした(実際追っかけ来なくなった方が数人います🥺)

翌日遠く離れたマーチャオ岐阜のゲストに入ってたかほぴ。「もうすぐ産休に入るし行かない方が後悔するんじゃない?」と自問自答して行く事にしました。お店に着いて安産のお守りとお花を手渡して「(妊娠に)気付いてたでしょ?」「うん薄々ね」とたった一言のやり取りやったけど、胸につっかえてた何かがスーッと取れたような気がしました。この日はたくさん同卓してよう喋る追っかけの方のおかげですごく楽しく過ごせて、特に何かあった訳じゃないけど「かほぴは結婚しても出産しても今までと変わらないやろなぁ」とこの時点で感じました。その後はかほぴ杯や牌テンションゲストなど10月のゲストはほぼ行けました。色々大変だったけど充実した一ヶ月でした

「新しい推し見つけないとね」「推し変するんですか?」ってたまーに聞かれるけど

一生山田佳帆推しです🥰

一ファンの誕生日にここまでしてくれる人がいますか😭
誕生日プレゼントにオリジナルパーカー頂きました🥰

今年のかほぴの追っかけは41回でした
2019年20回
2020年25回
2021年36回
2022年47回
2023年41回
いつ復帰するのか分からないけど、ずっと楽しみに待ってます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?