見出し画像

SNSを駆使して呼びかける

自分の人生だから、自分の好きなように、自分がしたいように、自分の信じた道を突き進む。

口では、簡単に言えるけど中々そんなに世の中甘くない。なんて思いながら、自分の夢を諦める人も沢山いる。

そう!世の中は甘くない。
自分の思うように簡単には物事は進んでいかないし、夢に向かって歩こうものなら、挫折挫折の繰り返し( ・᷄ὢ・᷅ )

その挫折の中で、どんなにどん底に落ちても諦めずに、這い上がれるか。
普通は、諦めてしまいそうだけど‥‥

そんな時こそ、試されているのかもしれない。
あなたの夢は本気ですか?と。

自分が信じた道を突き進むことは、簡単なようで簡単ではなく、生易しいものじゃない。
でも私は信じたいし、自分の夢に向かって進んでいきたい。

沢山の人達が悩みを抱え、一人でもがき苦しんでいるその人達に寄り添いたい。
一人でも多くの人の笑顔を取り戻すお手伝いがしたい。

人生を諦めず、前に進むための背中を押してあげたい。

その為にも私は諦めず、SNSを使い呼びかける。老若男女問わず沢山の人達の笑顔を見る為に(*Ŏڡ< ♡♥)σ⌒🎶🎵

#夢をあきらめないで
#生きる希望
#ひとりじゃない
#悩み相談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?