見出し画像

幸せになるために産まれてきたんだよ🎶

【悩み相談受付中】

嫌なことがあったり、辛いことがあったりすると、人はどうしても相手の嫌な所ばかりを探して、グチグチと言ってしまう( ߹꒳​߹ )


あの人もう少し、優しいこと言えないかな!
あの人何でいつも、デリカシーがないんだろう!(笑)etc‥‥


相手に変わって欲しい!

と、強く願ってしまうけれど‥


相手が変わることばかりを願わずに、自分が変える努力をしよう¨̮⋆♡⋆¨̮


そう簡単に出来ることじゃないからこそ、人として成長出来るのかもしれないね。


少し見方を変えるだけでも、ガラリと環境が変わることもある。
無理して変えようとせず、自分のペースでゆっくりと歩んで行こうね...🐌


貴方も私も、幸せになるためにこの世に産まれてきたんだから❤︎.*

一緒に成長して行けたらいいね¨̮⋆♡⋆¨̮
悩んでることがあったら、いつでも駆け込んで来てね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

貴方は一人じゃないからね(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ

#悩み相談受付中
#幸せになるために
#この世に産まれてきた意味
#人は成長していく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?