見出し画像

【悩み相談受付中】貴方を笑顔にするために

10月に入りました。
私自身は、凄く早く感じています。
皆様は、どうですか(  '꒳​'   )?

〖春夏秋冬〗
日本には素晴らしい季節が4つもあります🎶¨̮
その中でも私は、『秋』🎃🍁🍄🌰が一番好きです‪‪❤︎‬𓂃𓂂𓏸

少し肌寒くなって、空気が冷たく感じる!
この時が大好きです。
勿論美味しい物も沢山ですね¨̮⋆♡⋆¨̮

肌寒くなる秋に、着込んで身体を暖める。
けれど、心までは暖める事が出来ない。

貴方には、悩みを打ち明けられる人がいますか?
ちょっと聴いて欲しい時、話し相手になって愚痴を聴いて欲しい時も、遠慮なくこの扉をノックしてください。

貴方が笑顔になれるように、貴方が前に一歩踏み出せるように‥‥

私にお手伝いさせてください( ¨̮ )
私はいつでも貴方の味方ですから¨̮⋆♡⋆¨̮

#悩み相談受付中  #春夏秋冬 #生きるつらさ
#笑顔にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?