見出し画像

『幸せ』って何やねん?

『幸せ~って何だっけ🎶¨̮何だっけ🎶¨̮』

このフレーズは、分かる人には分かる🎶¨̮
分からない人には『何やねん❓』
って感じ(笑)


そう!
そうなの(笑)

『幸せ』って『何?』

こんな面倒くさい事を言い出す私は
ちょっと変かしら🤭


でもね
たまに想うんだよね
何をもって『幸せ』と言うのか🧐


『幸せ』の感じ方って勿論人それぞれだから
私が想う『幸せ』も貴方が想う『幸せ』も
全く違うじゃない❓


例えば
『寝る所さえあれば幸せ』
『ご飯が食べられるだけで幸せ』
とか‥‥

『年収は1000万以上じゃないと
幸せなんて感じない』
『常に彼彼女がいないと幸せじゃない』
とか‥


極端な例えだけど🤣
でも、そう言う事じゃない?


幸せの定義は絶対皆んな違うから!

だからこそ、人と比べる事に
何の意味もない!!!!って事

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️


私が想う『幸せ』
貴方が感じる『幸せ』


100人いれば100通りの『幸せ』がある。


私は今が『幸せ』です(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【悩み相談受付中】

お問い合わせ&ご質問は
こちら公式LINEより
お気軽にご連絡下さい😊
           ↓↓↓↓

https://lin.ee/XvJvUUV

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

#悩み相談 #幸せですか #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?