見出し画像

【日光東照宮】へ行って参りました

先日、初めて【日光東照宮】へ行って参りました。
紅葉🍁も凄く綺麗で最高だった🌿🍂🍁

🙈🙉🙊見ざる聞かざる言わざる

思っていたよりも小さいなぁ¨̮と言った印象だった。
お天気も良くて、外国人の観光客や小学校の修学旅行かな?沢山の小学生で溢れてた。

【眠り猫】を、通り過ぎて徳川家康が眠る【墓所】まで207段の階段を登って行った。

階段を上がる途中に【野生の🦌⸝⋆】と遭遇❣️

草を,:('ω' ))ムシャムシャ食べている🦌⸝⋆は、人間が居ても平然としていて、こっちがビックリした瞬間だった!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

私の中では【日光東照宮】🟰【野生🦌⸝⋆鹿】
として記憶に刻まれてしまった(笑)

ま、これも良しとしよう❤(♡˘︶˘♡)

#日光東照宮  #野生の鹿 #紅葉 #徳川家康
#墓所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?