番外編。2。

タイトル通り、このページは番外編になります。

なので、本線と同じようなことも書いてしまうかも

しれませんが、その辺はご容赦ください。



就活し始めましたが、やっぱり思い通りに

いくわけないですよね。

わかってはいましたが、正直言ってしまえば、

これが社会なのっていう感じです。

母親には今月中に3社、社会勉強目的でいいから

応募しなさいと命令されました。

殺したいなら殺せよ。


とは思いつつ、とりあえずですが、

求人を端からハジまで探して読んでます。


ここ最近、本当のことは話してないけれど、

バイト先にくる、常連のお客さんのいろんな人から応援して

もらっていて、本当に嬉しい限りです。

でも、いろんなことが重なって、今は人間不信になりました。

けど、本当にこうやってこうしている時が一番好きなのかな

って感じはじめています。




それはさておき、

なんか?自己紹介ページを乗せてください見たいな

ページを公式アカウントから見たのですが

書いたら、読んでくださいますか。。。

そこだけが不安で書いていないのですが、

読んでくれる人が1人でもいるなら書こうと思ってます。

よろしくお願いします.....!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?