平成も。終わりを告げる時が近づいてきました。

お久しぶりの更新です笑

私の超きまぐれすぎるこのブログも、

9ページ目です。

先週の金曜日、1年ぶりにソナーポケットの

ライブに行ってきました!

初めてのNHKホールのライブ、

ファンクラブに入ってからは、初めてのライブ参戦でした。

今までは、一般チケットでの入場だったので

ライブが始まったら、ステージとの近さに泣くかな

とも思っていたのですが、

久しぶりのライブだったので、最初から最後まで

涙が出るどころか、楽しんでしまいました。笑

楽しかった笑

この10周年記念ツアー、ライブ終了後には、

メンバーとハイタッチができる会があったのですが、

自分は参加しなかったです。

理由は。

改めて、デザイナーとして頑張っていく決意をしたからです。

自分も1ファンではありますが、

今はそういうことではなく、

仕事で会えたらなって思ってるからです。

1ソナーポケットの描く音楽が好きな人間として。

1ファンとして。

1デザイナーとして。

しばらくはこの余韻で生きていられそうです。笑


そういえば。笑

ご報告が遅くなりましたが、

新しいアルバイトが決まり、

仕事し始めました。

私がデザインの学校に行っていることも、

ものすごく了承してくださっていて、

学校に行きながらではありますが、

少しづつデザインをやらせていただいている、

自分にとっては、もったいないくらいだけど、

ものすごく温かいところで、

力になれるようにがんばろうと

そう思える場所です。

デザインのことはほめてもらえることも

あったりしますが、

それ以外のお金の計算のシステムが

アナログ式で金庫のお金と合わないということを

3回連続でやってしまい、

怒られてしまいました。

ですが、

できるって信じてるよって言ってくださり、

また、現場で活躍できるように育てるからと

面接をしてくださった方で、上司の人には、

感謝の言葉しかありません。

今21で、今年の年末の誕生日で22になりますが、

改めて、ごめんなさいとありがとうと大好きって言葉を

大切にできる人間でありたいなと。

心から思いました。

けど、ありがとうの表記は、

個人的にありがとの方が好きなので、

使わせていただきます。笑

下の名前のゆうなのローマ字表記も

YUUNAではなく、YUNAの方が好きです。

you_known_は、もちろんゆうなをもじってます。笑

ここだけの話にしていただきたいのですが、

you_known_の由来は、

あなたが知るはずだった世界を

僕が描くから。

私の一番大好きなアーティストである、

スターダストレビューの木蘭の涙の歌詞の中にある、

さよならといいかけて

なんども振り返る


まさに、この通りだなって思います。

ですが、この曲、実はカバーだったことを

最近になってから知りました。

まあ、そんな話は置いといて。笑

言葉を大切にできる人でありたいです。

毎日がめまぐるしく変わっていき、

時に、置いていかれそうになることも

あると思いますが、

今、自分の目の前にあるものと

自分としてこの世界に生まれてきたことだけは、

見失わないように。

今という時を。

自分らしく楽しんでいこうと思います。




あと2週間ほどで、

自分が生まれた平成という元号も終わってしまいます。

大正でT、昭和でS、平成でH、ということは、、、。

頭文字、Rとかかな?って考えていたら、

当たってしまいました。笑

令和時代の人には、平成とか古。とかって

笑われそうですが、

新しい時代も

みんなで作りあげられたらいいなって

思ってます。

you_known_こと優凪でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?