プレイ日記についてのご案内

購入をご検討いただいている方へ。
一読お願いします。

・こちらの記事は一記事が7日間単位でまとまっていきます。
記事ごとで見ていただくことも可能です。マガジンでまとめて読んでいただくとお得になるようにしたいと思っています。

・introductory chapter編が完結した時点で600円へ値上げさせて頂きます。
まだ記事の揃っていない頃から読んでいただけた方が一番お得に利用していただけるようにしたいと思ってます。なので、集客目的などセール的な値下げもありません。
・追記:ic編完結いたしましたので、600円へ変更させていただきました。内容はプレイ日記2本とコラム2本のセットになっております。
・追記:5/1 上記にプラスCC編のノーマルルートプレイ日記を加筆中です。完結しても値上げはいたしません。
・追記:9/19 CC編完結しました。

・仕事の混み具合、家族の病気、その他私事都合で不定期更新になります。

・プレイ日記と銘打っておりますが、攻略情報やゲーム情報などはありません。本当に、WA2をプレイするわたくしゴトを書き留める日記となっております。おまけにネタバレ有ります。ご注意下さい。

・日記を更新した際お知らせを出しておりません。ご了承ください。

・プレイするのはPlayStation Vita版です。

・すべてが予定です。予告なく仕様が変わる場合があります。(一度公開した記事でも加筆訂正予告なく入ります)

----------------------------------------------

心奪われたあの頃と、また違う視点でこの物語に触れていけることを、本当に嬉しく思って、自分でもいろんな発見があって、毎日楽しくプレイして日記書いてます。

アニメ化が始まる際、自分のブログで

「誰が、どのシーンが、どの台詞が、自分の胸を打つかは本当に人それぞれで、だからこそ人とホワルバ2の話をするのが楽しいんです。ホワルバ2の話をすると、あなたの「どんな風に生きてきたの?」っていうのが分かる気がする。私の「こんな風に生きてきたよ」っていうのを伝えられる気がする。この物語は、リアルで人を繋げていく物語です」

と、語らせていただきました。今でもそう思ってます。

いつかこの日記を見守っていただいた方たちと「上川さんはあのシーンああ言ってたけど、自分はこう思ったんだー」なんて飲み語れる日が来るのが夢です。

よろしくお願いします^^

思うところがあったり、連絡がある際、随時更新します。

この記事以上です。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?