あっちからこっちへ。

先程、怒涛のように、
アメブロ記事を転載しました!

連投失礼しましたm(_ _)m


なんで転載かっていうと、
まぁあちらはアメンバー(限定公開)記事で、
なかなか読まれるコトもなく、
せっかく書いたんだけどなぁ感があり、
とはいえ全公開していい内容でもないので、
noteならいっかな☆という考えに至り、
コチラに転載するコトになったのですね。

こっちで投稿するのも勇気がいって、
何日か迷いに迷いましたけどね。

とりあえず上げて見なきゃわからんと思い、
思い切って転載・投稿しました。


ちなみにこれらの記事の後に、
今の彼氏のコトを書こうと思って早6年…。

彼氏とは18年続いていて、
現在進行形なので、
書き始めても終わりが見えないと思い、
どうしようかと思ったまま、
なかなか書き出せずにいるのです。

その上メンタルや身体的な問題で、
他のブログすら手につかない状態なので、
書き始める気力がないのですが、
いつかは書きたいなぁと思いつつ、
そのいつかっていつやねん!的なね…。


とりあえず彼氏とは上手くやってますので、
ご安心くださいませ。

過去の男どもがおかしかったので、
何気なく過ごせる相手との日々というのは、
本当に幸せなんですね。

こうして死ぬまで共にいられるといいなぁ。

それだけが今のあたしの願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?