見出し画像

一方通行風呂【毎週ショートショートnote】

「お兄さん、いらっしゃいませ。2分で脱いでくださいね。かごと札の番号を確かめてください。着衣所まで運びますからね。タオルは忘れずに持って行きますよ。さあ、こちらへ。」
「ここで、かけ湯をします。5回流します。湯加減はどうですか。かけますよ、それ。次は、鏡の前に行きましょう。」
「お背中を流します。ゆっくりこすりますね。気持ちいいですか。お兄さん、スポーツか何かをしていたんですか。それでは、流します。次の場所に行きますよ。」
「それでは湯船にどうぞ。100まで一緒に数えましょうね。1,2,3,4,・・・98、99、100。では、上がりますよ。」

最近の銭湯は、AI搭載の人型ロボットがエスコートしてくれる。指名料を払えば、芸能人や漫画のキャラクターにそっくりのロボットが接してくれる。印税になるという。

男湯も女湯も大盛況らしい。整理券が配られ、一方通行。
次は、誰にエスコートしてもらおうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?