見出し画像

直腸カルチノイドと診断されたme

はじめまして 

実は11月に健康診断の結果で要精密検査の通知が来ました
正直、今回は引っかかる気がしていたのだ

理由は数年前から恥ずかしそうなBen(血便)が出ていたからです
痛みは全く無く、ネットで調べるると症状からしておじ(痔)さまだろう、と自己判断

完全に軽く見ていました 

内視鏡検査では、ポリープをその場で取り除いてくれます

でも、3万から5万現金で支払わないといけないし(保険適用外)気持ち渋った
それ払うなら服買えるし、美味しいもの食べれるやん…と

でもまぁ痔と言われ6000円払って軟膏貰ってそれで安心が買えると思えば安いもんだ

結果、
確かに6000円で済んだ

そう何も取らなかったら

いえ、むしろ内視鏡で取れないものが見つかったのだ

そう、私は直腸カルチノイドと診断されたのです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?