見出し画像

心配

年末からママが膀胱炎になり、今日昼間LINEが来たのだけど、

昨日の夜から熱があるそうで一旦は下がったみたいなんだけど、


また夜から上がってきたみたいで。


LINEもちゃんと返事こないし心配しかない。


お正月に腰が痛いと言い始め、色々調べていたら腎盂腎炎なのでは?


吐き気や熱もあるみたいだから。


糖尿病患っているってのもあるから心配。


すぐに帰れる距離にはいるけど、
熱が一旦39℃まで上がったから家には来るなと言われて💦


まーちゃんに色々頼んだけど、まーちゃんからも返事こない😱💦


明日には少しでも良くなってればいいなー


そして病院で診てもらって早く治るといいなー

心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?