見出し画像

無事退院

昨日、ママが無事に退院しました!

迎えに行ったら一回りくらい小さくなってて、声もあまり出なそうで大丈夫かな?って思ってたけど、家に戻ったら少しずつ声も出るようになってきて、

パン食べたいということで地元のママが大好きなパン屋まで🚲で行って、そのあとパスタとピザ普通に食べてた😂


買い物とかして帰ってきたらさすがに疲れたみたいで、少し寝てたけど、夕飯はお肉がいいということで焼肉😂


しかも、あまり食べないかなーって思ったら結構食べてて(笑)


朝まで入院してしていた人にこんなに食べさせて大丈夫なのか?と心配になったけど、


おかげで夜にはすっかり元気に戻っててよかった😊

ま、無理は禁物だけどねー



ママも歳をとってるなーって今回つくづく思った💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?