見出し画像

行ってらっしゃい

昨日はまーちゃんの出張出発日だったので、羽田まで付いて行った過保護な姉です🤣


はじめての出張で少し緊張してたみたいだから付いて行ってよかった😊


飛行機がよく見えない場所での搭乗で途中見失ったんだけど、おそらくこれっていうのに手振った🤣


いいなー飛行機✈️


ま、仕事だけど。

私もどこか行きたい🥲



ママが入院して、まーちゃんの出張日もママいないからなるべくいつも通りの生活に近いようにしてあげようって思って色々とやってきて、無事に出発できたからよかった✨


雪もう降らなければいいなー

色々と心配はあるけど、頑張れまーちゃん😊


今日はサプライズでママの病院まで自転車で行って下から手振るんだ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?