見出し画像

少しだけ

ママが30日から膀胱炎の症状があったけど、年末だったし自分でも病院行かなくていいっていうから市販薬買って飲んでたけど、どんどん悪化していて2日くらいから腰痛が出てきたって言ってて、でも腰痛は少し前に腰痛めたからって言うからそのままにしておいたらとうとう熱や背中、さらには吐き気まででてきちゃって。

かかりつけの病院に今日朝電話したみたいなんだけど、熱があるから発熱外来じゃないとダメって言われてどこの発熱外来も当日の予約できないって、体調悪いからもういいって。


慌てて色んな病院に電話したら泌尿器科に診てもらったほうがいいって言われて泌尿器科の専門探したら親身に話聞いてくれて。
私がコロナになった時に東京都の抗原検査頼んだものがあってそれで陰性ならすぐ来てくださいって言われて。

慌ててママに伝えて病院行ってもらったら膀胱炎から腎盂腎炎っていうのに悪化していたみたいで。


薬もらったけど、ま、まだ今日の今日だしすぐには良くならないけど、熱も怠さも痛さもまだ治らないみたいで。

あまりにも辛ければ入院らしくて、24時間開いている病院紹介してもらったみたい。


膀胱炎ってこんなにも悪くなるんだね。

ママは糖尿病だから感染症にかかりやすいから悪化してしまったのかもだけど。


年末でも血尿したって聞いた時にすぐに救急外来でも病院連れて行けばよかった。

私も膀胱炎は良くなるけど、少し我慢すれば治るからさ。
ママもそのつもりでいたみたいだけど、本当に病院連れて行けばよかったって本当に後悔。

早く薬が効いて良くなってくれればいいなー

ご飯も食べれなくて気持ち悪くて、熱あって体痛くてって本当に辛いよね。


行ってあげたいけど、急だったからPCR受けてないから行くに行けなくて。

万が一コロナの菌持っていたら免疫落ちてるからコロナにまで感染させたら困るし。


どうか早くママが元気なママに戻りますように!



今日は親身になって話聞いてくれて、診察してくれた病院の先生方に感謝しかない!

本当にありがとうございます。


膀胱炎って怖いね。



ちなみに写真はまったく関係なくて😂
渋谷の一角が韓国のような台湾のようなアジアな感じの写真です📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?