見出し画像

少しずつでも

ママの体調がまだまだで、
今日は病院に連れ行ってもらったらしい!

点滴をしたら少しはラクになったけど、ベッドが空いてなくて入院はできなかったんだって。

腎盂腎炎の特徴は夕方くらいから熱が上がるらしくて、辛そう。

でも、昨日無理やりでも病院行ってもらってよかった!

本当に軽く見ていると命に関わってくるみたいだったから慌てて色んなところに電話して熱あるけど見てくれる病院があって本当に感謝🥲✨


今日よりは明日、明日よりは明後日と良くなってくれますように💫


今日は筋トレも英会話も勉強して、自分偉い🥰
褒めて讃えよう(笑)


写真は20代前半の時バイトしていた大好きだった先輩が描いてくれた絵💕


私も絵上手になりたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?