見出し画像

コピートレードは本当に儲かるのか


こんにちは。
1億円を半年で稼ぐ女
Youと申します。

今あなたは、この文章をお読みくださっているのですから

あなたもきっと、私のように
短期間で資金を増やしたい、
目がメラメラと燃えているのでしょう。


さて、コピートレード

儲かるらしいとの噂を聞きつけ、
でもまだトライしていないあなた。


「コピートレード、本当に儲かるの?」

「詐欺じゃない?」

って思っていませんか?


・・・


結論から言います。

コピートレードは、
めちゃくちゃ儲かります!!

ただし、
コピートレード先をうまく選ぶことができれば。。。


私は、コピートレードをはじめて
約3か月


得られた利益は
常に月利20%を超え
ており、
直近では月利30%に近づくことも。

月利30%とは、
初めに100万円の資金を入れると

1か月で130万円
3か月で220万円

半年で、なんと482万円 (4.8倍!!)

になる利率です。すごいですね!

そして私は、
コピートレードで一度も飛んだことがない
(ロスカットになって
資金のすべてを失ったことがない)

ので、

その経験をもとに、

コピートレード先を選ぶコツを
お伝えします。

※私がこれまでにコピートレードを
 お願いしてきた方のリストも
 末尾に書いておきますので、
 よかったら見てみてください。


・・・


コピートレード先を選ぶコツ


① コピートレード歴の長さ。

  安定して半年以上利益が出ている
  ようであれば、ひとまず安心です。

② コピートレードの増加額を、
  フォロワーが
  パーセント表記(%)でも話している。

  
  1日に〇〇万円増えました!と
  書いてあっても、
  原資が大きい場合があるので
  利率で書くとそこまで高くない
  (0.1%など)ことがあります。

  しかし、コピートレードを
  お願いしている側としては

  例えば日利で7%増えると
  (実際にあった例です)


  7%も増えました!!って
  言いたくなる
んですよ。

  一日で7%の増加ですよ、7%!

  一年で7%の投資ですら、
  めちゃくちゃ割が良いとされている
  
のに。

  まあ、毎日7%増えるということは
  さすがにありませんが、  

  目安として、1日の利率(日利)が
  平均で1%を超えている場合
  凄腕のコピートレーダーなので、
  ぜひフォローしたいですね。

③ 資金が飛んだ履歴がない。

  資金をすべて飛ばしたことが
  一度でもある
  トレーダーのコピートレードは、
  避けたほうがよいと思います。

  資金がすべて飛ぶということは、
  ストップロスなどの資金管理手法に
  まだ改善の余地があるといえる
  からです。


Xで、よーく慎重に検索をかけると
上記①②③に関する情報が
出てきますので、

情報を慎重に見極めて、ぜひ
よいコピートレード先を
見つけてみてくださいね。


・・・

私がお世話になっているコピートレード先
(Xで見つけました。本当にありがとうございます!)

Yamatoさん #ヤマト無双プロジェクト 利率の記録
道明寺さん #筋斗雲プロジェクト 利率の記録
坂本さん #坂本団 利率の記録
ピースさん #ピートレ 利率の記録


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?