楽しみを糧に生きていくことができないタイプの人間の話

普通に無理なんだが。

何かを楽しみに頑張ることはできないし、悔しさから頑張ることもできないし。だから競争心もないし、目標もないし。未練と呼べるようなものもないし。別に生きていく理由もないし。理由や目的もなくて何かを楽しみにしていくこともできないから、一般的な人の生き方ができないわけで。もういいかなって感じではある。好きなことがあるからって生きていたいわけではないからもういいんだよなって。それはそれ、これはこれとして生きていこうとは思えないんだよな。あまりにも生きていくことが苦手すぎる。とりあえず9月までは約束があるから生きるけど、それが終わればもう終わりでいいな。こうなってもやり残したことをやっておこうとかも思えないからもう無理なんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?