✳︎小さいおじさん✳︎

2017年にゲットした
小さいおじさんらしき写真。
ハンドメイドで自分用のピアスを作って、
普段はしない自撮り
(ピアス回りだけ)を写した写真におじさんの姿の光が。

取り敢えず自作ピアスを画像に収めただけで
その時は気が付かず、
後で見返して気が付いたのですが、
輪っかのピアスの数センチ上の部分に
小さく光る、おじさんに見えるものが写っているんです。
黒髪を下ろして、
ピアスを付けた片方の耳部分だけを写していたし、
特別に光が当たる状況ではない状態です。

私的には、白い服で黒いズボン
お顔は、横を向き眼鏡をかけて
歩いている様子の足の見える山伏の様に見えるのです。

友達や知り合いには、見て見て〜!
と、見せているのですが、
ホントだ〜、という人もいれば、
え〜! って、半信半疑の人もいて…。

ネットにこの事を載せるのは、
ちょっと不安で今まで出来なかったのですが、
最近 noteを始めたばかりで、
「私だけかも知れないレア体験」の応募を見て
この記事を載せてみようかなぁ〜と
思いまして^ ^

おじさんの画像を撮ったからといって、
特に、良い事も悪い事もないのですが、
ママ友なんかと一緒にいる時
話のネタが切れた時は、
おじさんの画像を見せて盛り上がって
仲良くなれたりしたので、
結構、私の中ではおじさんは活躍をしてくれているのです^ ^

この記事で画像を上げていないのは、
もし、写真のプロの方が見て、
これはiPhoneでよくある光る現象ですよー
みたいな、真実を教えられると
これから先、友達作りのネタに使えなくなり悲しいし。

何か怖いものを感じるので、処分して下さい。
みたいな事を言われると怖いので…。
(おじさんの処分はしたくない)

なので画像を出す勇気が無いのです。
ごめんなさい🙇‍♀️

ちなみに、私は霊感も、スピリチュアル能力もありません。
でも、信じているタイプです^ ^

今、久しぶりにおじさんの画像を開いて
ちょっと、noteのネタにさせて貰うね!
と、ちゃんとご挨拶してから出稿です。

#私だけかもしれないレア体験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?