母の日らしい日

まいど!

二宮さんが最高すぎる😭

ひなたです🎮

今日母の日みたいです!
二宮さんのツイートで思い出しました笑
ブログにも書きましたが、全国のお母様方おめでとうございます㊗️
いつも家事に育児にお仕事にお疲れ様です🍵
これからも末永くよろしくお願いします🐸
親は何年経っても親であり、親から見て子供は5歳でも50歳でも子供のままですからね😚
(最近この絵文字にハマってます😚笑)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日は一日休みだったんですが、バイトがない日は基本家から出ないという生活を送っております笑。
今日もテレビ垂れ流しにずっとスマホと睨めっこしてました📺
さっきもお話しましたが、今日久しぶりにブログを更新しまして…。
「おとなになったら」というお題で、俺が思う大人について書いてみました✍️
ダラダラと2000文字も書いていたんですが、あんまり内容がまとまっていないという事実笑…
もし宜しければ、読んでみてください😂😂

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

手描き歌詞垢のアイコンにもなっている大好きな絵描きさんに二宮さんを描いて頂きました✨
それをインスタのストーリーアイコンに使いたく、思い切ってストーリーアイコン全て変更しました🤭
なにわちゃん、嵐、あべさくは変えずに他を変えました!
ブログと日記と個人ストーリーは絵描きさんのイラストにしてその他はネットで調べました😅
どれもお気に入りです😍
そういえば、姉ちゃんと映画を観に行った時に二宮さんの映画のフライヤーを頂きました✨


貰いすぎたかな🤣🤣
早くこの映画見たい🫠
だって、二宮さんと波瑠ちゃんなんて最高じゃないわけないやん!
しかもストーリーもめちゃくちゃ面白そう!
この映画観るためにお仕事頑張ろ!って思う俺です💛

二宮さんは誰もが目を奪われてく完璧で究極のアイドル🥰
金輪際現れない俺の一番星の生まれ変わりですから😚
これからもそんな二宮さんを全力で応援していきます📣
(YOASOBIのアイドルが頭の中から離れないのは内緒🙊)

それでは
ほんじゃあね👋





(本日のジャにのも天最高でした😂😂)
(謙杜頑張ってたなー💮💯)
(駿は安定に山田担してましたね💕︎)
(大吾も二宮さんと仲良さそうに🤭)
(丈一郎がいじられなれてないの珍しすぎだし)
(和也がめちゃくちゃいじられてるのも)
(そのまんまだし😂😂)
(流星もちゃんと流星らしいツッコミしてたし)
(最後きょろに任せる二宮さんが大好きです♡)
(ちゃんとみんなを喋るように話振るの上手すぎ)
(そういうとこも大吾は受け継いでるのね💕︎)
(知念さんと仲良くしてるに嫉妬してる山田さんが可愛すぎました🤦‍♂️)
(総じてなにわもジャにのも尊い😇😇)
(日曜日企画しないって言いましたが)
(丈一郎みたいにジャにのの感想を言う時も)
(あるかもです💦)
(今日みたいにね💛)






ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?