俺の中の真の姉がこの世に誕生した日

まいど❗️

こんなにツボ一緒な人っているの?

ひなたです🧡

いつ投稿するか分からないと言っときながらぽっと出てきてしまいました😅
本日はローソン姉弟でもある俺の姉ちゃんの誕生日です!!!!!!!
姉ちゃんおめでとー!!!!!!

なんかね、この前お話した通りなんですけど…
俺、姉ちゃんのことほんとに友達認識してなくって笑。
なんか、姉なんですよね💦
実の姉と言ってもいいんじゃないか!?ってレベルで俺にとっては姉ちゃんが唯一無二の姉ちゃんなんですよ。
上に兄がいるんですけど。なんか知らんけど、兄の前ではしっかり妹な自分がいて…。姉ちゃんの前ではしっかり弟な自分がいるんですよね。
不思議だよねぇ。俺も思ってる不思議だなぁって。
だってさ、姉ちゃんと出会ったのって1年ちょっとなんだよ??
初めて会った日からでまもなく1年なんだよ??
それなのに、19年一緒にいた感覚がする😂😂
俺催眠術かけられてる??😂😂
なんなんやろ?このマジック🎩😂😂
でもそう感じるぐらい姉ちゃんと居れて落ち着くんやなぁって思ってるからいいんだよね?😌
だって、俺姉ちゃんしかおらんもん笑
唯一俺の事弟だって思ってくれるの姉ちゃんやし、いつも大好きとありがとうを伝えてくれるのも姉ちゃんやし、遠慮なく話せるのも姉ちゃんやし、ちょっと小っ恥ずかしくて話せてへんこともあるけど。
姉ちゃんとは、これからも一緒なんやろなって思える自信しかない!
俺、初めて会った日いつやったかなー?って思って過去のLINE読み漁ってたんやけど。びっくりした。
俺が日記書いたのを姉ちゃんが読んでて、そん時姉ちゃんもたまたま同じ場所にいてLINEが来て。俺映画見るけど直接会う?って感じで会ってた😂😂
ほんまにその場のノリやった😂😂
それからもカラオケ行ったり、映画行ったり、ただただ歩いたり、つい最近では家行ったりして。何気ない時間を姉ちゃんと過ごすだけで幸せなんやなぁって思ってる😂
姉ちゃんとは運命やったのかもしれんな😭
ほんまに前世は姉弟やったかもしれんしな😱😂

これからも俺にとって姉ちゃんは自慢の姉です!
俺に持ってないもん持ってて、優しくて、温かくて、姉ちゃんがいてくれるだけで心救われて。ほんまに俺にとって姉ちゃんは癒しなんよな。
心のお薬は姉ちゃんなのかもしれん💊😂
姉ちゃんがたくさんありがと!って口にしてくれるから俺も伝えられることはしっかり伝えなあかんって思えるし、俺口下手であんまり上手く言葉に出来へんタイプやけど姉ちゃんになら直接話せるし。姉ちゃんと出会ったおかげで麺と向かって伝える大切さを知ったからこれからも直接言えることはちゃんと伝えます!!
改めてほんまにいつもありがと!
姉ちゃんと出会えて良かった!
これからもよろしく😊

そして、姉ちゃんのおかん!
姉ちゃんのおかんは俺のおかんでもあるけど笑

いつも産んでくれてありがとう!!!!!!!

大好きやで!!!!!!!

俺は世界一幸せな弟です🧡

それでは、ほんじゃあね👋






姉ちゃんが大好きすぎる弟のユイ 全裸鬼👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?