吾輩はジョンダーレスである日

まいど!

うちの相方ちゃんは天才です👏笑

ひなたです🌸

更新日に投稿せずに申し訳ありませんでした🙇‍♂️
後付けで考えたんですが、日記の更新日にブログを投稿することがあればその日の日記はお休みさせて頂こうかなと思っております!
今後も日記と並行して、ブログも投稿しようと思っていますのでよろしくお願いします😊

そういえばブログの『カレーパンとたまごサンド』はいかがでしたでしょうか?
だが、情熱はあるの感想をダラダラと3000文字もお話を描きましたが、これからもドラマの感想を描く際は1週間に1回の感想と3ヶ月間含めたお話をそれぞれに描いていこうかなと考えています。

そして昨日ブログでお伝えしましたが、深澤さんのことをママ呼びすることにしました!
きっとこれから先ママっていうことが増えると思いますので、よろしくお願いします😊
たまに深澤呼びもするかもしれませんが、基本はママ呼びです❗️わら
あとママの話をする時は文末もママらしくしていこうかなって思ってます😌わら

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日、幼稚園からの幼馴染である相方ちゃんとずっとLINEしてたんですけど😂
相方ちゃんってほんとに天才なんですよ👏
天才と言ったらいいのか、天然と言ったらいいのか。昔、相方ちゃんに自分自信について彷ってた時に『俺が多分ジェンダーレスだと思う』って伝えたことがあって…。その時、相方ちゃんはいつも通りに聞いてくれて、その後『ジョンダーレスよいと思うよ〜』って返信が来たのに凄いホッコリした記憶があって☺️
精神病が再発して、辛い時や苦しい時。何も考えたくない時などに相方ちゃんとのLINEを読み返すことがあって。相方ちゃんとのLINEは真剣な話でも結局は天然な相方ちゃんに振り回されて笑いが止まらなくなるので😚
カラオケに誘おうとした相方ちゃんが都合のいい日ありますか?って聞くつもりが都合のいい人って打ってて😂それにゲラゲラ笑っちゃって😂😂

相方ちゃんのことを俺は誰よりも好きな自信あるし、誰よりも知ってる自信があって。俺ずっと相方ちゃんの永遠の元彼なんです😂
それに、今日分かったことがあって。今までは性別不定とかパンロマンティック・アセクシャルとか。色々お話してるとは思いますが、結論から言うと俺はジョンダーレスなんだと思います😂😂
造語(相方ちゃんの間違い)ではありますが、それがなんかしっくり来ました😂😂
ジョンダーレスとは、自分自身のことを男性・女性とは思わず性的欲求があまりなく好きな人のことを好きであり続ける考え方を持つ人のことを言います。まあ、俺の事です😂
性別もセクシャルも含めてジョンダーレスです😂

今度相方ちゃんとカラオケへ行く楽しみだなぁ🤭

それでは、
ほんじゃあね👋














ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?