じぃのすまいる

皆さん、お疲れ様です😁


老人ホームの💛じぃ💛です!!!



今日も深夜投稿で申し訳ない💦

今年も明日で終わりますね〜

僕は今日部屋の片付けをしてました!

部屋の片付けしてるはずなのに物の量が多すぎて、片付けてんのか汚してんのか分からんくなりました🤣🤣🤣

そういうことあるよねー😏


それでは、月刊なにわ男子〜👏
今月はなにわ男子特集!ということで昨日まで全コンビを紹介していきましたが、昨日全コンビ紹介することに達成しました〜👏👏👏
とゆーことで、今日は和也について愛を語っていこうと思います!

和也はまずアホ🤣🤣
恭平にも言えることだけど、メンバーを和ましてくれる感じがして大好きなんです💚💚💚
和也の言動とか行動が全て伝説級なところが愛おしいです︎💕

あと、なにわを支える歌声ですよね✨
普段はカサカサなハスキーボイスなのに、歌うと綺麗でしかもハイトーンなのがめちゃくちゃ好きです💚💚💚
和也の綺麗なビブラートいいですよね💘
フェイクもかっこいい‼️
それに、その姿とダンスは惹かれるものがあります🫠
特に、なにわがデビューする前のライブでソロ歌唱してた大ちゃんの曲はマジで天最高でしたね🤭
大橋和也の魅力が全部引き出されてた感じがして本当にかっこよかったです😭😭😭

あと、やっぱりリーダーって所かな。
なにわのリーダーって挙手制やったんですよ。
年上組の丈くんとか大吾とかがリーダーになってもおかしくないのに、俺は違うって言ったらしく…
和也がリーダーになったんだとか?
近くで見守って支えてくれるリーダーってほんまに最強やと思うんです‼️
それこそ、大ちゃんもそうやし、中居くんもそうだけど。グループの個性のひとつにリーダーって欠かせない物やと思うんですよ。
和也がリーダーになってほんまに良かったなって。

あと、和也のいい所は感謝を忘れないこと‼️
ライブの最後に幸せをありがと〜って言ってくれるんですけど、実際に言わなければいけないのは我々の方で。いつも笑顔と元気を届けてくれるなにわちゃんが居てくれるからこそ、幸せになれてるんで。ほんまに幸せをありがと〜って思います。

和也ってやっぱりアホやから何言ってるかよく分からんこともあるけど笑。
それでも、メンバーのことやなにふぁむのことを1番に考えてくれる和也が大好きです💚💚💚

これからも和也らしく世界中、宇宙中をなにわ色に染めていこうね✌️✌️


大好き💚💚💚



じゃねー👋




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?