みんな大好き熟年夫婦

まいど❗️

月刊なにわ男子が終わってしまう😭

じぃです💙💚


今年も残すところあと3日となってしまいました…
今年があと3日で終わるということは、月刊なにわ男子もあと3日で終わってしまいます😭
悲しいよー😭😭
この1ヶ月めちゃくちゃ楽しかった‼️
どんなこと書こうかなー?って考えるのも楽しかったし、このペアは絶対これを入れたい‼️ってのもあって本当に楽しかったー‼️

月刊なにわ男子のコンビ特集も今日でラストになります🤭

あっという間だった〜‼️
20組のコンビを紹介してきましたが、皆さんお気に入りのコンビはいましたでしょうか?
どれも可愛くてかっこよくて面白いのでどのコンビもイチオシですが、皆さんに合うコンビを見つけられていたらもう沼ですね😏
皆さんもなにわちゃんの沼に落ちてくださいね😉

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー💙💚
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

20組のコンビを紹介してきた月刊なにわ男子ですが、ラストはみんな大好き熟年夫婦の丈橋です💙💚

丈橋は、もう言葉に出来ない…
丈くんが典型的なツンデレで、和也に対して8:2ぐらいの比率でツンなんですよね。
たまに飛び出るデレにギャップでぶっ倒れます🫠
全コンビを紹介してきましたが、丈橋に勝てるコンビは居ないんじゃないか!?ってぐらい本当に最強ですよね✨
なにわ男子になる前から、舞台などでシンメとして活動してきてファンからもメンバーからも夫婦って呼ばれるほどのコンビってそう簡単にいないんじゃないかなって思います💙💚
YouTubeでの漫才も和也が独走してて、それに困惑しながらも丈くんがちゃんと乗れるとこもいいなぁって🤔
それニヤニヤしながら見ちゃいますよね😏
ほんと、丈橋は尊すぎます💙💚
夫婦でしかなり得ない空気感というか、ボケ(アホ)である和也を捌けるのはほんとに丈くんしかいないんですよね😊
普段隠してばっかだけど、隠しきれてない丈くんの詰まった愛にいつもやられっぱなしです💦
丈橋尊い…
ほんと死ぬ…
丈橋は天最高のコンビなんで皆さん一緒に沼ってください‼️😊

ってことで、全コンビ紹介が終わりましたー👏
改めて、皆さん読んでくださりありがとうございました😭
お気に入りのコンビが見つかっていたら嬉しいです😊
個人的には全コンビお気に入りです🤭
特にみちながと丈橋が好きですけどね😏
ただ、どのコンビも尊いし素敵なことには変わりないので自分なりのコンビを見つけられていたらいいなって思います😉

それでは、
ほんじゃあね👋






(明日は和也の月刊なにわ男子💚)
(お楽しみに‼️)



じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?