夢に出てきた日

まいど!

日に日に好きが更新されてく…

ひなたです🏀

定期更新の金曜日です💰
あの。
今日びっくりして朝起きた時に死にかけたんですけど笑。
今まで散々推しと言ってきた(今も推しだと思ってますが笑)方が電話越しで夢に出てきました😂
いやね、最近推しのことしか考えてない的な話をしたと思いますが笑。
俺が今恋愛対象である相手も推しのことなんですよ。
ただね、推しは推しなんです。
恋愛対象だとしても、書き手垢の推しは俺にとって推しで。プラベ垢の推しも俺にとって推しなんです♡(当たり前笑)
ただ、俺に対してLINEを送ってくれる推しは今恋してる相手なんです…
どう?伝わる?これ😂😂
俺自身も訳わからなくなってるからやばいんだけどね😂😂
ただ絶対的に書き手垢での推しは俺が大好きな人としても同担としても大尊敬な推しです💗💚
そういえば、だいぶ前に推しと夢の話をしてた時に俺が出てきたら教えてくださいね?なんて言ったことを思い出して💭
ほんとに待って、無理、しんどい…でした😂
ソファに寝転がったまんま数十分動けなかったです😂
それを本人に伝えたら、今日も夢で電話出来たらいいね。だなんて。
完全に逮捕案件だと思っていたら、普通に逮捕って送ってました笑
ずるいんだよな、ほんと。
(ずるくないって言われてもずるいものはずるい😂推しの逮捕話だったらいくらでも話せます。本家も推しも😂😂)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

本当は水曜日更新します✨
なんて言ってましたが、インスタのストーリーでもお伝えした通り体調があまり宜しくなく…
仕事終わりだったこともあり、気づいたら寝てました😪
で、何故水曜日更新しようとしてたかと言うと…
みんなの万能調味料あなたを迎えに行く王子の塩麹こと向井康二くんの誕生日だからです!
改めて、康二誕生日おめでとう㊗️
康二は俺をSnow Manという激深沼に落としてくれた張本人で、康二が苦しみながら辛くなりながらもSnow Manという夢を叶えてくれたからこそ出会えることが出来ました。
きっと、康二が居なかったらここまで推してなかったと思う。
なにわ、嵐、JUMPと比べるとSnow Manは系統も全然違うから…
本気でたまになんで好きになったんやろ?って思い返すこともあります😂😂
でも、康二のことが大好きで、あべさくのことが大好きで、蓮の演技が大好きで、深澤のことを大尊敬してるから。
これからも変わらずにあべさく担であり続け、あべふかさく勢であり続け、俳優・目黒蓮推しであり続けると思います😊
これからもよろしくね?
もちろん1人のあべさく坦坦でもあり続けます♡
個人的に俺この世の中であべさく担なのって、推しとあべさく以外ありえないと思ってるから笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そして、昨日。
6月22日はみんな大好きテキトー男の伊野尾慧くん誕生日です!
いのちゃんも誕生日おめでとう🎉
#むににの日 の合言葉は一生忘れません😂😂
いのちゃんのどっ直球に刺さる頭がいいからこその言葉の温もりと破壊力が大好きです!
かわいいは作れますから✨
はガチで伝説だと思ってます😂
いのちゃんらしく、いつまでもあざとくて時折魅せる知的さはそのままでいてね💕︎
たまーに出てくる慧くん(小3)も大好き💙
今日インスタライブしてくれてありがとう!
9人のJUMP担としては、至福の時間でした😭
圭人のこと、ずっと忘れないでね。
もちろん、龍太郎のことも。
先輩にも容赦なく自分を貫き通すいのちゃんが、大好きです💙

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ってことで。
最後に。
金曜恒例!
今日のおすすめの曲のコーナー🎶👏

さぁて。
今日のおすすめは…

Hey! Say! JUMPの明日へのYELLです!

この曲、マジでだいすき♡
たくさんの人の背中を押すような前向きソングです。
タオルぶん回して、これからも心にYELLを。
ぜひ聴いてみてください💚

それでは
ほんじゃあね👋












(明後日でだが、情熱はあるが終わってしまう😭)
(最終回後、時間はかかるかもしれませんが)
(ブログでも日記でも書こうと思っていますので)
(ぜひ観てくださいね💕︎)
(あと、コラージュもぼちぼち作ってますので)
(よろしくお願いします🤭)
(投稿遅くなってごめんね💦)














ひなた 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?