お久しぶりです

まいど❗️

不定期でどうもすいません💦

じぃです🍣

2月全然あげられなくて申し訳ないです💦
ちょっと色々あってドタバタしてて、
心の安らぎになるように丈橋の動画とか作ってました笑
2月になって初めてのじぃの日常ですが、
特に書く内容もないんですよね笑。
好きな子とは時々連絡を取って、
好きな小説垢さんとも連絡を取らせていただいて、
学校も授業が全て終わり今は自宅学習期間になってます。
なので、ほんとになんもないんですよ笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そういえば、この2月精神病が酷くなりまして…。
相棒と会う予定だったのもキャンセルになりました😭
実は、高校最後のテストで日記のことについて書いてたんですがその書いてたのを移すことですらままならない状態でした……。ほんとにしんどかったです💦
相棒にめちゃくちゃ会いたかった‼️会う予定だった日はずっと放心状態で、あー会いたかったなぁ…って思うばかりでなにも考えられませんでした。疎かにしていたら必ず壊れるって、分かっていたはずなのに…。自分が1番理解していたはずなんですけどね…。上手く行きませんよね…。
こういう時、自分自身をとても恨みます。同じことばっか怒られ、繰り返し、本当にバカバカしいな、俺って最低だなって。思うばかりです…。
きっと老人ホームのメンバーは俺のそういうところも良い意味でも悪い意味(?)でも理解してくれて支え続けてくれているので感謝しかないです😭
心の支えです。親にスマホに依存しすぎだって、いつでもスマホを求めてるって言われたことがあって。その時、俺からスマホ取ったら、俺はますますなにも出来なくなってしまうのになって。思ってしまいました…。親も悪気があって言った訳じゃないってことはもちろん分かるんですが、今の精神状態を支えて救ってくれる人もいるってことを忘れてほしくないし、俺も忘れたくないです。離れていても、心は通じ合える。世界で1番信頼出来る、俺の自慢の家族でありメンバーなので。これからも一生一緒にいたいなって思っています。その為にはしっかり卒業してみんなに祝ってもらわなきゃですね💕家族の為、老人ホームの為に俺頑張ります💪だって老人ホームの為なら、老人ホームのみんなと会う為に俺は生きてますから。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後にまた、1曲紹介しようかなと思います。
この曲は、俺が励まされて、勇気を貰える大事な家族の曲です。
関ジャニ∞の『365日家族』です。
ぜひ聴いてみてください🎵


それでは、
ほんじゃあね👋






(青春ラプソディ🌼)
(マジ天最高すぎ😇😇)
(謙杜のセリフやばい💛)
(いつの日か笑えますように🍀)







じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?