俺の嫁がアイドルだった日

まいど!

目を奪われるとはこういうことか👀

ひなたです🥷

定期更新💰
遅くなってすいません💦
今日はほんとにほんとにのんびりしてました笑
ここ最近体調が悪くて昨日も急遽お仕事をお休みさせていただいたので……
最近調子悪いんですよね💦
なんでかな?
俺自身もあんまり理由は分かってないんですけど、現在女の子中なのでそれと気圧と風邪のトリプルパンチで恋してるからかな?なんて勝手に思ってます🤔
今日もずっと推しのお話読んでました😂🤭
いつ見ても、いつ読んでも面白くて大好きなんですよね😍
姉ちゃんに推しとのLINEをスクショして報告してるんですけど、その時間が何よりも幸せだったりします🤭
推しのお話読んでる時は推しなんですよね💦
頭の片隅に会いたいなー、電話したいなーって思ったりなんかはね。恋してる以上するんですけど、何よりお話に集中して読んじゃうので基本発狂してます😂😂
展開知ってるのに、現在連載中の作品を読んでました😂😂
今度姉ちゃんとお出かけする時があって、お昼から一緒なんですけどその時に推しのお話送るか何かしようかなって思ってます…🤔💭
いつも姉ちゃんには、推しの話を聞いてもらってばっかなので……
姉ちゃんにだからこそ、話せるってところもあるんですけどね💦
それこそ、俺が推しについてモヤモヤしてて……
姉ちゃんしか読めないTwitterで呟いたら感想をくれまして😭
それが、俺の心にグサッと刺さりまくって夜中に泣きかけました😂

恋って楽しいとこもあるけど
辛いとこもあるし
色々だよね。
考えれば考えるほど
沼にハマるし
ほんと魔法だなぁ。

好きって気持ち溢れると
胸がきゅってなって
涙が出ることもあったりね。
前は凄いあったなぁ。
今まで色々あったから今はある程度落ち着いてるけど💭

けど涙が出るほどの恋をするのって全然いいし、素敵なことだと思うから
あの時流した涙は
いい涙だったと思うし
いい経験だと思うし
これからもそういう気持ちは
素直でいたいなっておもう。


この言葉を見た瞬間に心が報われたというか、今1年半ぶりに何かしらの『好き』という感情がふつふつと湧き上がって戸惑ってる俺に対しての姉ちゃんのこの言葉は本当に嬉しかったです😭
実際に推しのことに関して、震えて泣いたこともあります。
こんなに大好きな人なんてもう現れることないって散々思ってきた俺だけど、今は推しのことしか考えられないくらい推しのことが大好きです♡
この前も5時間近くずっと電話してて、推しの仕事仲間の話や俺の話、あべさくの話をして盛り上がってました😊
会いたいなーって思うことはあるけど、週に1回推しと電話出来るならそれもそれでいいかなって思ってます📞
会えるに越したことはないですけどね💕︎
デートか……。
2人きりでどっか出かけたら、ドキドキとワクワクと緊張でやばいことなりそうだな😱
でも、遊びたい!
今という友達期間を楽しみたいな、なんて思ってます😚

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

あの……
今日、まあ。先程言った通り、ほんとにほんとにのんびりしてたんですけど……。
18時半すぎぐらいに衝撃に備えられなかった出来事がありまして……。
それもね、当たり前のように少クラを見てたんですよ。
今回は生放送で、トラジャや丈橋がVTR出演しててもちろんそれも最高に良かったんですけど👍
単なる熟年夫婦のイチャコラも見れたしね🤭
曲コーナーの時に俺得やん!って思ったことがありまして……
今日の題名にもなってる事なんですが、俺の皇ちゃんがね?初心LOVEを歌い、Grandeurを歌い、シンデレラガールを歌い、Lovin' youを歌い、チームカラーがイエローという。まさに俺得なんですよ。俺の好きな曲しかないし、皇ちゃんがTheキラキラアイドルとしての映える曲しかない!
ほんとにこれは天最高だ!って思ってました😂
そのLovin' youの時に普段滅多にしない皇ちゃんがウインクをしてたんですよ!
俺はそれに悶えまして🤭
それ以降まともに見られませんでした💦
ちなみに少クラを見終わったあとは、ハマダ歌謡祭からのそれスノが恒例になってるので。今日もその流れで見てたんですけど、それスノが見終わって1時間半ぐらい経った頃にもう1回川﨑皇輝のウインクを見ると言う笑。
Twitterで誰か呟いてないかなって思ったら、皇ちゃんが渉と一緒にアイドルを踊ってるってツイートが流れそれを見た瞬間にTikTokを開いて見て。録画しました😂😂
本家の踊りも好きなんですけど、TikTokver.の踊りも可愛いなってまさに俺の一番星でしたね🩷
そんな俺の嫁です😂

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

週末恒例!
今日のおすすめの曲のコーナー🎶
毎週金曜日に行う今日のおすすめの曲のコーナーですが、ごめんなさい🙏
ジャニーズ関係ないのですが、今日はこれしか思い浮かびませんでした💦

今日のおすすめは

YOASOBIのアイドルです!

まあ、先程嫁の話をしたのでこの曲だろうな!って感じですが笑。この曲は4月から放送されいた『推しの子』というアニメのオープニング曲になります!
疾走感溢れるTheキラキラアイドルソングです!
YOASOBIにしては珍しいラップ調の楽曲なので、カラオケで歌うとめちゃくちゃ大変です😅
俺も何回か歌ったことあるんですけど、大変でした💦
もちろん、俺のイチオシはこの曲を踊る嫁の皇ちゃんです🩷
TikTokにありますので、是非聴いて見てください👀
他担狩りされるだろうな😎
皇ちゃんが超絶可愛いのは絶対条件なので当たり前ですが、一緒に踊ってる渉も完璧なのでぜひ💯💮
金の佐久間贈呈します🩷😂


2000文字を超える、嫁と推しの話を深夜に失礼しました🙇‍♂️

それでは、
ほんじゃあね👋






(だが、情熱はあるのブログ投稿は)
(日曜日にするつもりです)
(お楽しみに🍛)






ひなた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?