相思相愛💙💗

まいど❗️

昨日のヒントわかりましたか?📸

じぃです🍀



サチアレだ〜‼️
念願だったなにわちゃんとゆずのコラボ‼️
夏疾風も良かったからなぁ…
今回もかっこよく、可愛くなる予感…
それを楽しみに頑張ります💪
6時半にテレビの前集合だね💕
まーくんも一緒に踊ってくれてたらいいなぁ💚

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー📸🐴🐶
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

と、その前に昨日の大吾の日刊見ました?
俺、今朝学校行く途中に歩きながら見てて思わず発狂してしまいました笑
最後のPS芸の破壊力…❤️💙
ごちそうさんです🙏(食うたんか、お前笑)
謙杜の熱意がこもった、魂こもったブログも最高でした💛

とゆーわけで、今回は夕暮れマンデーズではなく丈みちです💙💗

いやぁ、夕暮れでももちろん良かったんですよ?
でも、僕のスケジュール帳には
11月7日 丈みち
と書いてあるので丈みちにしました💙💗笑

さあ、あの絵文字の📸の答えなんですが、この2人お互いの写真をブログにあげまくってるんですよね✨それで、📸にしました‼️
(わかった人1人も居ない気がするのは俺の気のせいかな?笑)
一昨日の駿の日刊でも丈くんの写真が上がってました📸
乱れ髪駿佑も大好きな写真です︎💕
(乱れ髪駿佑の生みの親・長尾謙杜…)
(みちながも丈みちもエモすぎる…)
ほんと、相思相愛💙💗可愛すぎるコンビです😍
丈りゅちぇの時にも定番コンビではツンデレだという話をしましたが、この丈みちもそれと似たような感覚があるんですよね‼️
ほんと可愛い……
丈くんにちょっかいかける駿も可愛ければ、それを可愛いと感じて満足気に話す丈くんも可愛い🥰ほんと好き💙💗
丈みちは沼ですよ〜‼️
どのペアもハマったら抜け出せられないんですけど、最年長と末っ子がいいですよね♡
最年長と末っ子といえば丈長もそうですが、丈長はどちらかというと師匠と弟子みたいな、父さんと息子感があるんですけど。丈みちは、お兄ちゃんと弟って感じがするんですよね。ちょっかいかける弟とその弟を溺愛するお兄ちゃんな感じ…。
駿のツッコミに1番丈くんが笑ってる気がするような、そんな尊さの塊みたいな2人です💘

明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

明後日、母ちゃんと一緒にラーゲリー見に行ってきます🫡
超楽しみ💛
泣くのかなー?
セカコイでも泣かなかったからな…
泣かない気する笑
母ちゃんが初日舞台挨拶に応募してくれて、それは外れてしまったんですが…
ライブビューイングで見れるということで、生二宮さん見てきます♡
そのためにも、頑張ろっと‼️
その次の日の土曜は月の満ち欠け見に行くし、ほんと楽しみがいっぱいだ〜🎶
よし、今日頑張って終わらせよ💪




それでは、
ほんじゃあね👋




(明日のヒントは😁🦖)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?