インドアすぎる日

まいど!

バグ起こしが正常

ひなたです😚

あの…。
大変申し上げにくいのですが、一昨日投稿するの忘れてました😅
ごめんなさい🙇‍♂️
毎月11日は必ず更新するというのをお伝えしてから約1ヶ月経った時だったのにすっかり忘れてました笑。
すいません💦
来月は更新日の日曜日であり俺にとって特別な日でもあるので必ず更新します!
大好きな誕生日ですから💗💚

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日の続きっちゃあ続きなんですが、昨日姉ちゃんと東京スカイツリー歩いてる途中でなんでそんな話になったか忘れたんですけど…
ヲタ歴の話になったんですよ。
俺、今年で19歳でヲタ歴19年目になるんですが…🤣🤣
完璧なバグを起こしてますよね🤣🤣
でも、安心してください。
それが正常です🤣🤣
詳しくは言えませんが、家の都合上幼い頃からテレビをよく見ていて…
物心着いた時にはもうHey! Say! JUMPが大好きな人になっていたのでいつからヲタクなのか俺も分からないんですよね🤣🤣
気付いたらヲタクになってたので😅
いっその事、生まれた時からヲタクだったんじゃねぇか!って思うようになり🤔
それで、ジャニヲタ歴19年目になりました☀️
来年でもう20年なのか…
丈一郎もあべふかも俺も🤣🤣
ヲタ歴なんて関係ありませんが、一応来年は節目なんだなぁって思うとなんかジーンと来ます🤣
これからもよろしくお願いします🙏🙏

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日お話したのですが、ネタバレ注意だったので改めてお伝えしますね🍀
実は週3投稿にするとお伝えしてから毎週金曜日に今日のおすすめの曲のコーナーをしてました🎶
気づいた人もいらっしゃるかな?
最初は特に考えてもなく不定期だったのですが、気付いたら定着していました😅
なので、これから毎週金曜日に今日のおすすめの曲のコーナーをしようと思います😊
ほぼ毎日投稿をしていた時に月間コーナーという企画をしていたのですが、週3投稿に変更したのでその代わりということで🫧
今はだが、情熱はあるの感想を毎週月曜日に書いているのですが…
今後もドラマの放送日関係なく感想は月曜に書いていこうかなと思います!
よろしくお願いします😊

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

題名にもあるのですが、今日恋愛キャラクターテストというものをやりまして…。
俺は性別不定なので男性でも女性でも試しにやってみたのですがどちらもインドア派の彼氏・彼女でした🤣🤣
そもそもテレビマニアの休日なにかなければほぼ家から出ないので、インドア派なんですけど😅
運動できないしね笑。
にしても、両方ともインドアが出るというのは凄いなーって自分でも驚きました😱
内容もほぼほぼ合っていたので凄いですよね笑。
俺って結局わかりやすい人間なんだなと痛感しました🤣🤣

それでは、
ほんじゃあね👋








(タンクトップとオリックスは異常)
(毛色違うけど、完璧なポンコツも異常)
(とゆーか、もはや全員異常🤣🤣)
(きっと誰もが知ってるアイドルグループになる!)
(いやならしてみせる!)
(ヲタ歴20年の底力見せてやれ!笑)
(多分そこじゃねぇ🤣🤣)
(日曜日はあえて企画を作らないのもいいかも🧡)






ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?