丈長の休み時間⚾️⚽️

まいど❗️

いよいよ、公開‼️

じぃです💛



ラーゲリーが本日公開しましたぁ👏
初日舞台挨拶、ライブビューイングにはなりますが母ちゃんと一緒に見てきます🫡
楽しみすぎる😭😭
明日、月の満ち欠けも見てきますね🖤
蓮、待ってろよ〜😆

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

silent、第9話見ました‼️
今週もやばかった😭
想くんの家族の温かさや、お母さんの想くんの思いに胸がほっこりしましたね。
CDショップに想くんが買い物に来るシーン、やばかった……
紬ちゃんと2人で手話しながら会話してたの微笑ましかったなぁ☺️
その後の歌詞カード読むシーンも最高でしたね‼️
そこで流れるsubtitle。ゾクゾクしました🫠
あと、湊人くんと春尾先生も良かったなぁ。
8年ぶりですからって言葉😭
まじでやばかった……
早く来週になってくれ‼️
でも、終わって欲しくないよー😭😭
ほんと、silentは癒しですね🖤
蓮、ありがとう😭

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🏟🗒🖊
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

昨日のヒントわかりました?
今日はみんな大好き丈長です💙💛

僕もね、スマホのキーボード丈長にしてるんですけど。尊いですよねぇ✨
橋長の時にも言ったんですけど、丈長といえば親子感‼️そして、師弟感‼️溢れてるなぁって感じます笑
ちなみに、今回のヒントは球場とスケッチブックとペンということで。コントをイメージしてみました🤔
球場は野球とサッカーですね⚾️⚽️
結構分かりやすかったんじゃないかなぁって思うんですけど、いかがでしたか?
わかった人いるかな?
最後のヒントまで楽しみにしていただけると嬉しいです🤍
さっきも言ったけど、丈長といえばコント‼️
謙杜が丈くん振り回してるイメージがあります笑
駿とは違うちょっかいのかけ方というか🤭
丈橋の息子は謙杜だし、丈橋親衛隊は夕暮れちゃんなんで✌️
2人がふざけあってる感じも大好き💙💛
ほんとに父さんと息子って感じがします笑
インライで大橋ママーって謙杜が言ってたのがそのまんまな感じ笑
2人だけの丈長のインライも良かったなぁ‼️
ほんと2人らしさ全開というか‼️
まんまやん‼️って思わずツッコミたくなる感じ笑
ほっこりしました☺️
謙杜もソロのインライで言ってたけどまた、丈長の休み時間やって欲しいです🥺
丈長親子大好き💙💛
謙杜がたまーに呼ぶ師匠も好きです笑

次回もお楽しみに‼️
(次回は来週の月曜日になります😘)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

そういえば、何かの番組で見たんですけど…
絵文字とかやたら使うの
おじさん構文って言うらしいですね💦
知らんけど笑
僕は絵文字めちゃくちゃ使うので、おじさん構文なのかなぁって思ったりもしてます🤣
まあ、中身おじさんなんでいいんですけど…

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

最後に、久しぶりにやります‼️
今日のお弁当のコーナー🍱
本日はこちらです▼


鮭ふりかけご飯。
チキンカツ(市販)
インゲンの胡麻和え(市販)
卵焼き(甘め)


です。

いやぁ、久しぶりに弁当を作りましたよ笑
って言っても冷凍食品ばっかですけど笑
もうちょっとレシピ増やしたいなぁって思ってます🤔


今日は楽しみがいっぱいなのでここら辺で止めておきますね💕
ちなみに明日と明後日も月刊なにわ男子で特集しますので、お楽しみに‼️



それでは、
ほんじゃあね👋




(月曜日のヒントは、😘)
(この絵文字でたった1人を連想できる……笑)
(果たしてキスが向かうその先には?笑)
(お楽しみに‼️)



じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?