ギャル友、ブラボー👏

まいど❗️

テスト終わったぁ‼️

じぃです🐱


色んな意味でテスト終わりましたぁ👏
まあ、僕は今卒業だけ考えれば楽というか…
また新しいことに挑戦して、進んで行けたらいいなと思っています‼️
頑張れ‼️俺‼️笑

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

サッカー終わってしまいましたね……
でも、日本は頑張ってくれましたよ‼️
うちの家族は朝TBS派なので、謙杜を見ることは出来ていませんが、きっと謙杜も色んな想いが募りながら解説してくれていたと思います😊
謙杜も、お疲れ様💛

昨日のソロのインライもブラボーだったよ〜🤭
みちながちゃんのカフェ話聴けて、死ぬかと思った😇ブログ見て死んで、インライ見てしんで、俺何回尊死すればいいんですか!?🫠
本当にありがとー‼️謙杜、大好き😘
(お前それ言うなよなとか言ってそーな駿が目に浮かぶ…🤭)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🏀💄
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

昨日の最後のヒント簡単だったかな?
今日はギャル友とも呼ばれているきょろりゅちぇです💜🧡

ギャル友なので、ギャルっぽい絵文字にしてみました👱🏾‍♀️💅🏽
みなさん、正解しました?

さぁさぁさぁ(謙杜の口癖笑)
きょろりゅちぇについて書いていこうと思うんですが、本当に2人のノリ大好きなんですよね。入所だとりゅちぇの方が 早く、年齢だと恭平の方が年上という異色なコンビですが、息ぴったりな感じがいいですよね。2人でしか表すことの出来ない空気感‼️まさに、『ギャル』って感じがします。2人だけのインライでもヤバいし、7人でのインライも大好きなんですよね♡タコパの回‼️大吾とかわからんわからん言いながら焦ってた記憶ある…。しかも耳に残るからさ、それもふたりならではな感じがして大好きです💜🧡呼び方も流星くん・恭平だったのがりゅちぇ・恭平になってるのもいいなぁって思うし、日刊とかではきょろちゃんって呼んだりするのも好きですね💘

明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

やっと、嫌いな卒検が7割方出来てきた……
明日はFNSあるんで、悩みながらもぱぱっと終わらせて頑張ります💪

サチアレ楽しみ💕
サチアレもそうだけどCDTVのハシュメリも楽しみ🎶
早く明日来ないかなぁ🤔
楽しみがあるって大切だね✌️


それでは、
ほんじゃあね👋




(ちなみに今日も問題用紙に下書きしました笑)
(明日のヒントは📸)
(多分当たる人いない笑)



じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?