卒業まであと2日

まいど❗️

ほんとに俺って卒業すんの??笑

じぃです💜

この前卒業するまで学校行くの4日なんですよー!みたいな話したかもしれませんが、もう3日になってしまいました💦
時経つの速すぎる…、怖い😱
千輝くんの話も色々としたいなーって思うんですが、実感が無さすぎてちょっとビビってます笑
今も学校へ行く道中で、この日記を書いているんですがほんとにびっくりしますね👀
ちょっと考えるだけで色々込み上げてきそうなので辞めときます笑笑。

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

だいぶ遅くなってしまいましたが、千輝くん観に行ってきました!
3月3日の公開日に行ったので、ほぼ1週間経ってしまいました😅
ここ最近、学校のことだったり、この先の将来のことだったり、色々考えててバタバタしてしまったのでなかなか手描き歌詞動画も上げられずにすいません💦
コラージュ作品はほんの少しだけ投稿しましたが、それ以外は何も無かったので…
ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです🙇‍♂️
映画の感想はブログにあげるとして、日記は俺がその日にあったことを話そうかなと思います😊
それこそ俺姉ちゃんと一緒に映画観に行きまして、ちょっと前にインスタのストーリーにも上げたんですけど笑。
元々映画とか1人で観に行くタイプやったんですよ。1人の方が自由やし、映画のハシゴとかするのも1人が楽やったんでそっちの方が多かったんですけど…。姉ちゃんと出会ってからは、何かする度に姉ちゃんと一緒に行けたら幸せなんやろなぁって思うようになったというか…。姉ちゃんだけじゃなくて、相棒もツレも、とにかく老人ホームのメンバーと一緒に居たい!って思うようになりましたね。誰かと同じ好きなものを共有することってほんまに大事なことなんやなって新しい発見になったというか…。今までは1人でしかやってこうへんかったことが老人ホームのメンバーとなら何でも出来るように思えたんです✌️ほんとに最強やなって思わせてくれますね💕︎くだらないこと話したりとか、真面目な話もしたりとか、誰かが困ってる時には声をかけて安心する場所やなって思います😊生きてて良かったって心から思わせてくれる大好きな仲間たちです笑。
それでね、姉ちゃんと映画観に行って、帰りにたこ焼き食って帰ろうとしてたんですよ(こっからが本題笑)
その時に、たこ焼き屋の近くにローソンがあって笑。
それだけじゃなくて、映画見終わった後にスペキスのFC限定ギャラリーを一緒に見てたんですよ笑。で、そんときにスペキスよりも前のやつを姉ちゃんと見てて笑。なにわ検定?かなんかで、恭平が「高橋恭平が最近寝た場所はどこでしょう?」的な問題がありまして…。その回答に2人してなんやろなー?って思いながら答えみたらトイレって書いてあって笑。2人してゲラゲラ笑ってたんです笑。ハピサプの大吾の変顔にも大爆笑して笑(西畑担の相棒曰く通常運転だそう笑)完全にどツボにハマった状態で目の前にローソンがあったもんだから、笑い堪えるの必死で、それで妄想劇場が始まって笑笑。結局たこ焼きは買わずに相棒と30分ぐらい電話して帰ったんですけど、めちゃくちゃおもろかったですね笑。2人で死にかけてました笑。ちなみに、なぜローソンを見ただけで笑っちゃうかは「遅れたお正月」に書いてありますので、ぜひ読んでみてください✨
リンク載っけときますね!


それでは、
ほんじゃあね👋





(映画見に行った時の写真載っけときます📸)
(お金があったらもっかい行きたい!!)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?