おおのみそのかの日


まいど!

今年も1年あざざした!

ひなたです💛


お久しぶりでございます。

改めまして、今年1年お世話になりました!!
そして、下半期休みがちになってしまい申し訳ありません。
昨夜の話もそうですが、今年一年振り返って
本当に信じられないことが沢山ありました。
プライベートもヲタクとしても、
高校を卒業して、皆さんに沢山の言葉を頂いて本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!
そして、出会えて本当に本当に幸せでした!!

そんな私から皆さんにご報告があります。
私は来年3月を持ちまして、この日記改めブログ。Instagram等全SNSを終了させていただきます。

突然のご報告となり申し訳ありません。
また、ブログ・日記は今日を持ちまして更新を終了させていただきます。
理由は複数ございますが、この場では控えさせていただきます。
たくさんの方にフォローして頂き本当に嬉しかったです。

私は学生の頃、SNSにいる自分が唯一の救いでした。
SNSにいる自分が大好きで、普段自分に自信がなくてなんにもできない私が素でいられる場所でした。
別に誰も見てなくてもいい。そんな自己満から始まった私が多くの方にいいねやフォローを頂きそれがモチベーションになっていました。
推しと出逢えたのも姉ちゃんと出逢えたのも、ツレと相棒に出逢えたのも本当に本当に幸せです。
それだけじゃありません。
こうして読んでくださる皆さんが居てくれたからこそ私は今を生きることが出来ています。
1人でもいい。誰か1人でも、私が書いたものや私が作った作品を見て幸せになってくれればそれでいい。
そう思っていました。
今の私が出来ることはありません。
皆さんがそれぞれこれから先幸せになれることを心より願っています。

全SNSと言いましたが、サブ垢については検討中です。
もしかしたらまたふと現れるかもしれませんが、その時はどうかよろしくお願いしますね?
アカウントは削除しませんので、🤭
安心してくださいね💕︎
さすがに1000以上投稿した自分のアカウントを消す勇気は私には無いです‪‪‪w‪w‪w

それでは皆さん
良いお年をお迎えください。
最後はいつものあれでっ!!

ほんじゃあね👋






ひなた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?