あざとかわいい姫誕生の日

まいど❗️

ちぃー‼️誕生おめでとう🎉🎉

じぃです🐭



改めて、ちぃ。誕生日おめでとうございます😭
本来ならブログの方で誕生日企画をしますが、今回は日記で割愛させていただきます。

個人的にちぃと出会ったのは、僕がまだ記憶のない頃。幼稚園とかの時期でした。
テレビで見てこの子可愛い!って指指したのがきっかけにちぃのことを好きになって、JUMPのことを好きになってジャニーズのことを大好きに、ジャニーズ事務所が僕の宝物になっていきました。

ちぃ!本当に生まれてきてくれてありがとう💗

呼び方も最初は知念くん呼びだったのが、ねんちぃに変わり、ちぃになって、最近ではたまに知念さんとか呼ぶようになりました。

時代と共に変わっていきますが、僕にとって人生の中で最初に好きになったのは後にも先にも知念侑李だけです‼️

グループへの冷め期が増えていくにつれて、なにわ男子や嵐、Snow Manの愛が深くなっていくにつれて本当に担当を降りるべきかはものすごく悩みました。

今はSnow Man。あべさくを降りるべきなのか本当に悩んでいます。

ですが、僕個人としては。ジャニーズが大好きなひとりの人間としてジャニーズ全体応援したい気持ちが1番強いです。

なので、例え沸かなかったとしてもSnowManもJUMPもこれからも応援していこうと思っています。

担降りするには簡単ですが、決断は難しいです。
今はそっとするべき。

僕はこれからもひとりのなにふぁむとして全力で駆け抜けていきます‼️

だからね、ちぃ。

別に、ちぃを忘れた訳じゃないから。
これからもちぃのことずっとずっと大好きだよ。


それでは、
ほんじゃあね👋



(昨日投稿予定だったものです。今日はもう1つ投稿します🎶)



じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?