親子愛

まいど❗️

テスト3日目の試験中に書いてます✍️

じぃです🦀


テスト全然集中してないやん!
って思ったそこのあなた!
ごもっともです笑
今日は国語だったんですけど…
まぁ、いっか!と思って勉強サボりました笑
すんません笑
明日最終日なんで頑張ります💪
(とか言って、勉強道具一式学校に置いてきてしまった人🙋‍♂️)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🍮⚽️
今月はなにわ男子特集!ということで、全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

昨日は丈くんに関して僕の愛を書きましたが、今日は丈くんとも凄くゆかりのある橋長ちゃんです💚💛

先週のヒント分かりましたか?
🍮と⚽️。和也と謙杜を表現していました!
細かな所まで見るのが日記の醍醐味であり、僕の密かな楽しみでもあります😊

それでは、橋長ちゃんについて書いていこうと思うんですが、やっぱり親子愛ですよね!
親子愛というのか、師弟愛というのか…
最近駿が加入したと噂になりつつある橋長+恭平による『ポジティブカンパニー』(敬称・ポジカン)という会社がありまして。和也はポジカンの社長で、謙杜は社員という立ち位置でもあります。また、丈橋。丈くんと和也は丈橋夫婦とも呼ばれていて、その息子が謙杜なんですよね。以前も雑誌で相関図みたいなのがあったんですが、謙杜は和也を社長、和也は謙杜を息子と書いていました💚💛そこの2人ならではの雰囲気が好きです🥰謙杜も20歳になってお酒を飲めるようになりましたが、よく2人で飲んでるらしいんですよ。この前のみちはしのインライでも、謙杜が電話越しに『たまにこの時間飲みに行こうって誘うやんか』って言ってて。普段からそんな感じなんだなって微笑ましくなりました😊
そういえば、年下組の敬語無くなりましたよね?前までは、敬語だったのが自然とタメ口になってる感じがして…
そこもまた愛だなと感じ、18歳のおじさん心の涙腺崩壊しそうです😭
これからも親子関係、師弟関係が続いていけばいいなって思います💚💛謙杜にはずっと和也のこと社長って呼んでて欲しいなぁ…🫠

明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

昨日再び炊き込みご飯を作りましたぁ👏
山菜の水煮を使った炊き込みご飯🍚
前作ったのより、美味しく出来て良かったです😋
写真あげときますね〜🎶


春になったら水煮じゃなくて、ちゃんとした山菜で作ろっと🤭
(ちゃんとした山菜とは?笑)
(1枚目、足見切れてるやん!恥ずかし🤣)

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今日9時半から謙杜のソロインスタライブあるって〜🎶
超楽しみ‼️
絶対見よっと…




それでは、
ほんじゃあね👋





(ポジカンのくだりぐらいまでは、試験中の下書き通りに書きました笑)
(明日のヒントは👱🏾‍♀️💅🏽)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?