同期って天最高なんだよなって話

まいど❗️

信号ちゃん達入所8周年おめでとう🎉

じぃです🍀



休みだ~‼️
学校ないからマジで嬉しい😭😭
明日行きたくねぇなぁ
でももう休まないって決めたからな💦
と、自分と格闘してます…
明日は明日の風が吹く
なんて言うけれど、実際どうなのか分からんよね🤣
まあ、自由って言葉に縛られずに
自由になれたらいいなと思います🗽

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー🖌
今月は僕が作ったコラージュ作品を紹介していきます!

本日はこちらです▼


信号ちゃん達の入所8周年記念に作ったコラージュ作品です💗💜💛
改めて、入所8周年本当におめでとうございます🎉㊗️
10年、20年経っても変わらない関係性でいて欲しいなって思います😭
同期が同じグループでデビュー出来たことも奇跡だしね💕

駿💗きょへながのことをまとめてくれてありがとう‼️
おバカな恭平と元気すぎる謙杜をサポートしてまとめてくれる駿が大好きです💘駿だけはずっと長尾💛って呼んで欲しいなぁ…。たまに謙杜って呼ぶときにギャップで倒れそうになるけど笑。時々、高橋💜って呼ぶのも大好きです🥰

恭平💜みちながの仲裁役でいてくれてありがとう‼️
お揃いのネックレス作るまでメンバー愛の強い恭平が大好きです💘はっちゃける時もあるけどちゃんと2人のお兄ちゃんなんやなって思わせてくれる恭平がいてよかった💗💛シンメとツレ。これからも2人のことよろしくね🤭

謙杜💛みちきょへの良さを引き出してくれてありがとう‼️ 
謙杜が呼ぶみっちぃと高橋くぅんが大好きです💘謙杜にしか出せない良さを出してくれるのも同期だからできることやなって思えます😏寝てる駿のこと呼び起こすのも、恭平と永遠にユニバ行くのも続けて欲しいな💗💜

この3人の距離感はマジでエモい。
それから信号ちゃん達には欠かせない人‼️
康二🧡関西のお兄ちゃんでいてくれてありがとう‼️
康二がまいジャニで、信号ブラザーズって名前つけてくれたところから3人の物語が始まっていると思っています‼️グループは違えど、これからも信号ちゃん達のお兄ちゃんでいてください♡信号ブラザーズって名前、気に入ってます🤭大好きです🥰

そうそう。
信号ちゃん達のコラージュ作品の線画バージョンもあるので一緒にあげときますね♡
(そういう約束だったもんね?笑)


インスタではこのふたつのコラージュの他にちゅきちゅきハリケーンの動画も出しているので是非チェックしてみてください✍️

それでは
ほんじゃあね👋






(日記限定でこちらの写真もあげとく🤭原画と線画だよ〜💗💜💛)






じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?