じぃのにちじょう

2022/12/04 15:00
85回の表

どーも👍

老人ホームの老人感担当❗️

みんなの近所おじちゃんのじぃです⚾️



老人感担当…
なんや、それ笑



いつもと出だしは違いますが、
安定にじぃの日常を書いていきます!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月刊なにわ男子~👏

12月の月間コーナーは
なにわ男子特集!ということで
全コンビを1日ずつ紹介していますが、
今日はみんなの幼馴染の丈くんに関して
ギュギュッと書いていこうと思います!

なので、丈くんっぽさを出してみました笑

前にパロディ企画やった時は
妄想族の妄想感担当だったけど、
今回は老人ホームの老人感担当…

なんや、それ笑(2回目)

やっぱり、
なにわ男子のなにわ感担当❗️
がしっくりくるよね笑

俺の全然しっくり来ん笑

ではでは、気を取り直して
丈くんについて話していこうと思います‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

丈くんはね…
まず野球大好き人間だよね⚾️
超短期ブログでも野球愛溢れてたなぁって思いました🤭
超短期ブログのやつ超可愛くてどれも好きなんですよね💙
デザインめちゃくちゃ可愛い〜🎶

丈くんのやつは球場だったなぁ🤔

超良さ出てた👍

あと丈くんの短期ブログ見て思ったのが、
普通の日刊もそうなんだけど
なにふぁむ~
って言うところ‼️

いやぁ、さすがなにわのリアコ担当…
心撃ち抜かれちゃいますね💘
俺も撃ち抜かれちゃったわ笑

結局なにわ最高‼️ってなる笑

あとあと、1日に何回も出してくれてたところ!
最低、2回は出てた気する…

それに歌声好きなんよなぁ…
甘いキャラメルボイス😍
撃ち抜かれるよなぁ💘

あと、笑顔な‼️
笑顔可愛いよな‼️

丈くんの笑顔まじでヤられる
ウインク死ぬ🫠

昨日のベスア見た?
ヤバくなかった?
キス顔にウインクとか🫣
アカンてほんまに🤦‍♂️
ニヤけが止まらんかったなぁ😁

笑いも100点満点💯
それも関西っぽさ溢れるからギャップにヤられるんよ…

あなたの心にホームラン⚾️
って、
もう撃ち抜かれちゃってますけど笑
ってなった笑

話し出すと止まらへんくなるなぁ💦
やっぱり1人ずつにして正解やったわ⭕️

次は一体誰でしょう?
お楽しみに‼️

その前にいつものじぃの日常も楽しみにしててね😘



ほな、
また明日~👋





#何回目って書く為に
#過去作全部数えてたら
#駿と亮平のパロディ数字ズレてた笑
#まあ、幻の1回があるということで笑
#初回が2回目になってる笑
#そっからは順番通りです

#じぃのにちじょう




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?