ユニバ仲間😎✨

まいど❗️

世の中、大変だ‪💦‬

じぃです🐰




色んなことが起きて、頭がパニックになって凄い今頭痛いんですけど笑。
自分なりに整理して、自分の生き方をまとめながら書いていこうと思います。
今日の日記は長くなるかもしれません……
予めご了承ください。
この前に月刊なにわ男子書きます‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

月間コーナー😎✨
今月はなにわ男子特集!ということで全コンビを1日ずつ紹介していきます‼️

残すところ、3組になりました。
昨日のヒントわかりましたか?
今思えば、🌎でも良かったなぁと思うんですが笑。

今日は、ユニバ仲間・第2のツレちゃんこときょへながです💜💛

きょへながも尊いですよねぇ‼️
個人的に謙杜しか呼ばない謙杜が呼ぶ高橋くんが大好きです💜💛
同期で、よくプライベート遊び行く2人で。特にユニバ笑。ユニバっぽいのないかなぁと思ってあのヒントにしました笑。
最初はみちなが勢というか、みちながしか興味ないタイプの人だったので。正直みちきょへとかきょへながとか地雷だったんですけど……
今は何も無く素直に見れるので良かったなぁと思います笑。
お互いのことをツレとかマブダチとか呼び合うのもきょへながの良さだし、同期だけど年齢的にはあ歳上という恭平に対する想いというか年上の対応をしっかりしてる謙杜はいいなぁと思います😊
2人ともボケでB型だけど笑
ラジオとかだと恭平の天然を謙杜が突っ込んだりしてて、そういうの見ると微笑ましく感じますね💜💛
あと、とにかく信号ブラザーズはエモい……

それでは、明日もお楽しみに‼️

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

手が震えながら、自分の気持ちを整えながら書いていきます。

本日、SexyZoneのマリウス葉くんが2022年12月31日を持ってSexyZoneを卒業・ジャニーズ事務所を退所。そして、芸能界引退が発表されました。
また、文春オンラインにてIMPACTorsのメンバー7人がジャニーズ事務所を退所するという報道が出ました。
この2つの件について、僕の気持ちを話していこうと思います。
以前、King&Princeのメンバーである平野紫耀くん、神宮寺勇太くん、岸優太くんのグループ脱退・ジャニーズ事務所退所の件でも話しましたが、僕は1ジャニーズヲタクとして『推しが決めたことは全力で応援する』をモットーにヲタ活をしています。今日もみちはしのインライを見返していました笑。
まず、マリウスの件について。これは、JUMPにも通ずることであり全グループに通ずることでもあるのですが、1人が抜けたらそれはグループではなくなってしまう。こう言った言葉があります。それでも、自分の進む未来の決断の為にグループを辞めなくてはならない。その想いが重なり、過半数を超えるグループが幾度となく脱退経験があります。例えば、V6はメンバーの森田剛くんの退所を理由に1人が抜けたらそれはV6では無いという判断の元、解散をしました。それとは一方に、ジャニーさんの想いが詰まったこのグループを残したいという気持ちがあり脱退しても継続していくグループもあります。NEWSやKAT-TUN、Hey! Say! JUMPが主な例です。SexyZoneも後方であるグループの想いとそれぞれのメンバーの想いを尊重し合い、グループとしての継続を判断したんだと思います。マリウスは2020年から心身の体調不良により活動休止し、自分を見つめ直した結果グループから卒業するという形となりました。僕は、それでいいと思っています。何度も言うようですが、JUMPについてはあくまでも僕個人の気持ちも重なったことにより僕からグループを離れる形となりました。SexyZoneのインスタが開設され、少しだけインスタライブをしていましたがそれぞれの想いが詰まったインスタライブでした。今日の夜にもインスタライブをするということで、僕も見ようかなと思っています。
残り少ないですが、5人のSexyZoneを応援します‼️
次にIMPACTorsのメンバー全員退所という件についてです。これは文春オンラインさんにて発表され、まだ公式発表はありません。ですが、以前タッキーがジャニーズ事務所を退所したことも文春にて先に報道されてから公式で発表されました。なので、IMPACTorsのファンの皆さんはもちろんジャニーズヲタクである全ての皆さんが困惑している状態にあります。もちろん、僕も困惑しています。これは熱愛報道にも言えることなんですが、僕は公式発表を待ってから自分が今やるべき事に全力を尽くすよう努力してきました。今回の脱退報道が本当であっても誤報であっても僕の想いは変わりません。IMPACTorsのこれからの未来、更なる飛躍を求めて邁進していくつもりです。

最後に。
これは僕個人の話になりますが、僕のツレがジャニーズから一定期間離れる運びとなりました。ツレがジャニーズから一定期間離れたとしてもこれからもツレと共に進んでいくつもりです。今の僕がいるのは、ツレの言葉に支えられて助けられてきたから。どんな形であろうとツレはツレのままです。今までありがとう、これからもよろしくの思いを込めてここに残そうと思い終わらせますね🍀

それでは、
ほんじゃあね👋




(きょへながの話短くてごめんね💦)
(また、何かあったら話します)
(ツレに出会えて良かった)
(ありがとう)
(ジャニーズ事務所は俺が守ります)
(なんで、これからも仲良くしたください😊)
(あんたいなくなったら、俺生きてけないから)
(明日のヒントは、🐰🅾️)




じぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?